こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事


                           ソーホーの本屋さん



東京では初雪との事ですが

運転・お出かけ、気をつけて下さいね。


こんな日は、お家でほっこり読書や映画鑑賞がいいですね♪



ところで


先日、お客様から、メッセージを頂きました。


高島屋さんにタイツを買いに行かれた時の話です。


STYLE&EDITさんの売場が分からず、ウロウロしていると

店員さんに「何かお探しですか?」と、声をかけられ


とっさに聞かれて、思わず エリカさんのタイツを探しています。」

と、言っちゃったそうなんです。


すると、瞬時に 「こちらでございます!」

と、STYLE&EDITさんへご案内下さったそうなんです。 目


どうやら、同じように聞かれる方が多いのでしょうね。^^ 

と、書かれていました。


エリカさんのタイツで通じたとは

嬉しい驚き!! 身に余る光栄です!!


お客様には、エリカさんのタイツと、呼んで下さる方が、沢山いらっしゃいます。

親しみがこもっていて、とっても嬉しい

有難うございます。


ご購入下さいました皆さま

その後も具合良くお召し下さっていますか?


これから、まだまだ寒い日は続きます。

ぜひ、暖かくて心地いい、Erica in Style(=エリカさんのタイツ^^) を愛用して下さいね。


お家でゆったりライフのお母様世代の皆さまにも、お喜び頂いています。

そして、素敵なパッケージは、プレゼントにもピッタリ。


今まで記事にアップさせて頂きました、お客様の声をまとめてみました。

まだ、お試しでない皆さま、是非ご覧下さいませ。



ハートErica in Style発売日@高島屋さん日本橋店


ハートErica in Style発売日@高島屋さん横浜店


ハートたぶん今後、手放せなくなりそうな予感♪


ハートすっかり虜になりました♪


ハートこれは2012年の私のヒット商品間違いなしです♪


ハートレース使いの黒タイツ、見えない特別感が嬉しい♪


ハート「脱ぎたくないな。。」 「このまま、眠れる。。」


ハートこんなタイツ、今までなかったな~。


ハートぜんっぜん、苦しくなぁ~いっ


ハート昨日、待ちわびていたお品が届きました


ハート何これ~!!履いてて気持ちイイ~


ハート妹たちや友人のクリスマスプレゼントにすることにしました。


ハート今日 なんかいいかんじと褒められました♪


ハートまた購入したい。 まとめ買いしようかな~


ハート私のお気に入りになりました


ハートヘビロテ決定です♪

ハート一度はいたら やめられない


ハートカシミアみたいに暖かい

ハート『嘘みたい。信じられない。』と、大げさではなく思いました♪




ベルErica in Styleのお求め方法

1.高島屋さん5店舗 STYLE&EDIT

 (日本橋・新宿・横浜・大阪・京都)

 ※念の為、事前の在庫確認をお勧めします。


2.オンラインショッピング:楽天 (代理店さんの楽天商店の1ページ)

Erica in Style
¥2,940
楽天

3.海外在住の皆さま (世界中に発送)

  米国ECサイト www.ericainstyle.com

  お問合せ: ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com までどうぞ。




ご意見・ご感想お待ちしています。



Erica in Styleをご愛顧頂き、支えて下さり

本当にありがとうございます。


Have a wondeful day!