こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



ビーズ教室や、ゆとりサロンを開催されている、と~っても素敵なnokoさんは

ビューティーカウンセラーでもいらっしゃいます。


”美しさ”のエキスパートのnokoさん

早速、Erica in Styleをお取寄下さいました。


nokoさんの記事はこちら


 ハート脚を出したくなるタイツ



「何これ~!! 履いてて気持ちイイ~」


まずは、履いた方皆さんの感想にもあるように、ウエストに食い込まない。


私は今まで細く見せたいが為に、着圧タイプのを履いてたのに

それよりもなんか細く綺麗に見える~
それなのに楽ちん!!

なので・・・スカート丈がいつもよりちょっと短いの・・・買いたくなっちゃいました。

アラフィフのミニスカ姿なんか・・・申し訳なくて膝丈位にしてましたが、
このタイツのおかげで・・・「イイじゃん!ミニ履いたって!!」

と、気持ちが上がりました。


今までのタイツ捨てて

全部コレに変えたい衝動にかられるお品ですよ~



メッセージも送って下さいました。



気持ちいいです。


これは大事にとっておく・・・なんて言わず、

履かなきゃ!履かなきゃ!・・・って思うお品でしたよ。


有難うございます♪




皆さま、Erica in Styleで、この冬気分を上げましょう♪


お洒落に年齢も体系も、まーったく関係ありませんから

ミニスカート、どんどん履いて下さいね。


黒タイツにミニスカートの方が、スタイル美人に見えるのはご存知の通り。

夏の素足じゃ、ちょっと....という方には、尚更嬉しい季節です。


スカート丈が上がると、若返って、元気に見えます。

お洒落にも気合が入りますよね。


更に、Erica in Style, 厳選された素材が、とーっても暖かなんです。

ウールでも入ってるの?? という程に暖かです。


皆さま、ぜひ試してみて下さいね!

正に、目からウロコのErica in Styleです。



ベルErica in Styleのお求め方法

1.高島屋さん5店舗 STYLE&EDIT

 (日本橋・新宿・横浜・大阪・京都)

 ※念の為、事前の在庫確認をお勧めします。


2.オンラインショッピング:楽天 代理店さんの楽天商店の1ページ)

Erica in Style

¥2,940
楽天

3.海外在住の皆さま (世界中に発送)

  米国ECサイト www.ericainstyle.com

  お問合せ: ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com までどうぞ。




ご意見・ご感想、是非メッセージでお寄せ下さい。


ブログ記事にして下さいました場合も、是非メッセージで知らせて下さいね。

こちらでシェアさせて下さい。


タイツのご着用写真や、パッケージ記念撮影等々

楽しい写真も添えて下さると嬉しいです!


ご購入下さいました皆さま、有難うございます。

是非、この素晴らしい履き心地を、周りの方々にも、教えてあげて下さいね。


Have a wondeful day!