こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事




洗練された上質なライフスタイルをお持ちの、とーっても美しいマウナのしっぽさん。

素敵や優しい思いが沢山詰まったブログを書かれています。

ファッション雑誌から飛び出してきたかのようにお洒落で

”ちょっと行ってきます”の装いが、本当に素敵で、うっとり。


そして、お料理がとってもお上手。

”シンプルごはん"は、料亭で頂く軽めのお夕食みたいな感じで

これまた、本当に素敵。



高島屋 新宿店にて、早速ご購入下さいました。


記事はこちら

 ハート ☆~Erica in Style~☆


ブログを拝見し、日本でも髙島屋さんにて取り扱いが始まった事を知り
絶対欲しいと思っていました。


画期的だなぁと思ったのは、
そのこだわりであるタイツなのに、ローライズ!

タイツのウエストのゴムが、薄手のドレスなどを着ると

上からそこだけなんとなくポコッとしてしまったり


ウエスト部分のお肉が、ぽっこり段になってしまう

などの悩みから解放する、ローライズのタイツ。


昨日のお出かけでさっそく着用しましたが

感動の優しい肌触りと、履き心地でした。



昨日のおでかけ”記事はこちら

  ハート ☆BLACK☆



履いていて本当に気持ちがいい
しかも暖かさも充分!


見えない部分までお洒落だと思うと
なんだか嬉しいですよね。



私のお気に入りになりました。



メッセージも下さいました。



本当に履き心地が良くて、最高でした。


さっそく、今日、私のブログにて紹介させていただいたところ
仲良しのブロガーさんが、是非欲しい!との事でした。


素敵な商品なので、
本当に購入させていただき、嬉しく思っております。


有難うございます♪



マウナのしっぽさん、ハイエンドの着こなしに

Erica in Styleをご愛用下さっています。 


こちらもどうぞ

 ハート ☆では では☆



冬の定番、黒タイツ。

80デニールは、ぼってり厚くもなく、気になる透感も無く

素足ではちょっと,....というミニ丈も、堂々と着こなせるErica in Styleです!


ローライズだから、ボトムとの収まり具合も見事にマッチ。


とにかく、履き心地が、従来品とは全く違います。

お腹周りが、楽ちんなんです。


お家でゆったり時間の長い、お母様やお婆様にも

是非お勧めしたい製品です。



実は、開発当初から1番愛用してくれているのは、母です♪


もう、Erica in Styleの無い生活は考えられないわ。

行方不明(^^;;)になった時、パニックに陥るのよ~。

今日も”楽ちん”タイツ履いてまーす!!


と、毎日携帯メールが届きます。^^




ベルErica in Styleのお求め方法

1.高島屋さん5店舗 STYLE&EDIT

 (日本橋・新宿・横浜・大阪・京都)

 ※念の為、事前の在庫確認をお勧めします。


2.オンラインショッピング:楽天 代理店さんの楽天商店の1ページ)

Erica in Style
¥2,940
楽天

3.海外在住の皆さま (世界中に発送)

  米国ECサイト www.ericainstyle.com

  お問合せ: ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com までどうぞ。




ご意見・ご感想、是非メッセージを是非お寄せ下さい。


ブログ記事にして下さいました場合も、是非メッセージで知らせて下さいね。

こちらでシェアさせて下さい。


タイツのご着用写真や、パッケージ記念撮影等々

楽しい写真も添えて下さると嬉しいです!


ご購入下さいました皆さま、有難うございます。

この素晴らしい履き心地を周りの方々にも教えてあげて下さいね。


応援有難うございます。


Have a wondeful day!