こんにちは。Erica in Styleのエリカです。




NY 「美しい人」 が大切にしている事



avocadoさん、Erica in Styleに大満足して下さり

今回は、お世話になっている方々へのプレゼント用に

高島屋 新宿店で、Erica in Styleをお求め下さいました。


記事はこちら

 

 ハートEricaさんのタイツ  



一度はいたらやめらない ❤


avocadoさんの最初の記事はこちら

 

 ハートこれは2012年の私のヒット商品間違いなしです♪



有難うございます♪




一度はいたらやめられない.....


かっぱえびせんのコマーシャルを思い出しました!

「やめられない止まらない、かっぱえびせん♪」


わぁ~い!.. Erica in Styleもこんな感じ?^^



最近では、製品ニックネーム 「エリカさんのタイツ」

と、呼んで下さっている方が沢山。


日本での製品名、変えちゃう? (笑)



ベルErica in Styleのお求め方法

1.高島屋さん5店舗 STYLE&EDIT

 (日本橋・新宿・横浜・大阪・京都)

 ※念の為、事前の在庫確認をお勧めします。


2.オンラインショッピング:楽天 代理店さんの楽天商店の1ページ)

Erica in Style
¥2,940
楽天

3.海外在住の皆さま (世界中に発送)

  米国ECサイト www.ericainstyle.com

  お問合せ: ラブレター ericainstyle@ericainstyle.com までどうぞ。




ご意見・ご感想、是非メッセージを是非お寄せ下さい。


ブログ記事にして下さいました場合も、是非メッセージで知らせて下さいね。

こちらでシェアさせて下さい。


タイツのご着用写真や、パッケージ記念撮影等々

楽しい写真も添えて下さると嬉しいです!


Erica in Styleをご愛顧下さり、支えて下さり、ありがとうございます!

この素晴らしい履き心地を是非、周りの方々にも教えてあげて下さいね。


応援に感謝です。


Merry Christmas ❤