ご縁のある人とは

ご縁がありますよね~ラブラブ

 

人とのご縁、

美味しい物とのご縁、

お仕事のご縁、、、

色々なご縁がありますが、

色々なご縁に恵まれていますクローバー

 

 

  ラゾーナ川崎で美味しい収穫

先週の土曜日、

内科クリニックでの勤務を終えて。

土曜日の勤務は午前中~昼過ぎまで。

新宿に寄り道する予定でしたが、

電車を待つ駅のホームで、急に方向転換あせる

 

「少し疲れてしまったし、新宿はキャンセルしよう汗

 

おとなしく家に帰ろうと思い、

電車に揺られながら、心友のブログを拝読本

 

なんとビックリマーク

乗換する駅で、マルシェをやっているとのことビックリマーク

心友もいるアップ会えるアップ

しかも、マルシェで、はねっ娘豆

売っているではありませんか音譜

 

新宿行き、キャンセルして良かった~ひらめき

 

 

  久しぶりの再会に心躍る♪

大好きな心友に会えました飛び出すハート

久しぶりの再会が嬉しくて、

はしゃいでしまいました指差し

 

image

一緒に旅した洞爺湖・札幌旅行、楽しかったな~。

また行きたいな。。と思い出にふける私。

 

image

ご縁のある人とは、ご縁があるのですよねラブラブ

 

 

  はねっ娘豆、Get!

はねっ娘豆、食べてみたかったのですビックリマーク

 

image

神奈川県産ですアップ

 

因みに…

この日に勤務していた内科クリニックは、狛江市にありまして、

狛江市も枝豆が名産なのですよね。

いつかGetしたい!!

 

旨みが逃げないように、

フライパンで蒸し煮にしました音譜

 

せっかちな私は、湯を沸かす時間が待ちきれない、

というのもあって、

蒸し煮にすることが多いのです~

image

ホックリ、プチっとした食感アップ

そして、

口の中で豆の香りが広がるのですよね~

美味しすぎるアップ絶品ですキラキラ

 

  マルシェの美味しいものたち

シードル3種とサバのパテ缶

 

image

サバ缶のパッケージ、カワイイですよねハート

 

コチラも大好物⇩

image

千葉県産Qナッツ

 

どれもこれも、ビールが進むものばかり

ビールとおつまみマルシェでしたので、

どおりでひらめき電球

 

その日の夜はビールとシードル、進みました音譜

 

久しぶりの再会と

美味しいものとの出会い。

ほっこり幸せ時間でしたクローバー

 

美味しいもの、

Yちゃん、Kちゃん、Cちゃんありがとうラブラブ

 

 

 

INFORMATION

テレビ東京 よじごじDays

ベル6月20日(月)に出演しますベル

是非、ご覧いただけたら嬉しいです音譜

 

image

 

 

 

講演会・セミナー情報・仕事依頼は、
オフィシャルサイトでもご案内しています

 

    

管理栄養士 篠原絵里佳

オフィシャルサイト

 

 

宝石赤講演会・セミナー等のスケジュール

コチラをクリック

 

宝石赤健康・美容にまつわるコラム更新中

コチラをクリック

 

宝石赤お仕事のご相談・ご依頼、

随時、受け付けております。
お気軽にお問い合わせください≫