改めましての自己紹介

  Health&Beautritionとは

「Health」健康

「Beautrition(ビュートリション)」は
Beauty(美容)とNutrition(栄養)を掛け合わせた造語。

「Health&Beautrition」とは
健康と美容のための栄養素

 

この「栄養素」とは、健康と美容の素。

健康と美容に必要なエッセンスの事。

 

食事や睡眠、そして個々人に合わせた適度な運動、

時には香りだったり、楽しい会食の場だったり、

心と体の健康の源になるもの、全てをひっくるめて

「栄養素」と考えていますキラキラ

 

image

Health&Beautritionは、

私の開業に届け出た屋号ですアップ

 

  患者さんとの出会いから広がった知識、深めたい知識

食事だけにとどまらず、

宝石赤睡眠のこと、

宝石赤心のこと、

宝石赤香りのこと、

宝石赤運動のこと、

健康を多角的に見るようにしていますキラキラ

 

※こんな勉強をしていますメモ

⇩保有資格、所属学会はコチラ⇩

 

食事にカウンセリングでは、

食事はどうしても変えられない、変えたくない!!

とおっしゃる方、結構多いのです笑い泣き

↑え~!!食事のカウンセリング・栄養相談を予約して、

 ご来院されているのに?!と思う気持ちは抑えて^^。

 相談にいらっしゃるということは

 「今より良くなりたい!」

 という気持ちがあるからこその事。

 その気持ちに応えたいのです。

 

食事以外の事からもアプローチ出来ますから

出来そうなことから、取り組んでみましょう

というご提案をさせて頂いていますひらめき電球

 

健康へのきっかけは色々。

そこから、やがて食事にも

興味を持ってくださるようになるのですよねウインク

 

 

  こんな仕事をしています

オフィシャルサイトも是非、

ご笑覧いただけたら嬉しいですクローバー