10月スタート✨

 

夢を叶えて思い通りの人生を生きる✨

ビューティーマインドプロデュース

講座の詳細を発表しました。

 

全6回の講座内容について、

お話ししています。

 

本日はDAY2について!

 

----------------------

 

<関連記事>

 

 

 

----------------------

 

〜DAY2〜

 

①資質を知って
夢叶スピードを加速させよ!
 
DAY2では✨

 

度々ブログでも大切だよ!と

声を大にしてお伝えしている

各自の「資質」を紐解いていきますー!!🩷

 

 

資質とはわかりやすく言い換えると

生まれ持った才能のこと。

 

 

私たちは全員、

何らかの資質を持ち合わせています。

 

 

これを知る1番のメリットは✨

 

自信が持てるようになること。

自分に安心できるようになること。

 

 

夢叶マインドを整えていく上で、

「自信」以上に最強な武器はない‼️

と思っています。

 

 

また、「私なら大丈夫✨」と

思えるマインドになり、

自己肯定感UPにも繋がります。

 

 

◆このブログでも書いたよ💡

 

 

その他にも↓

 

・夢が叶う近道がわかる

・自分に向いている仕事がわかる!

・心のモヤモヤから解放される

・人と自分を比べることから卒業できる

・楽しく成功できるようになる✨

・人間関係などの悩みが減る

・引き寄せ力爆上がりアップ

 

などなど。

 


あなただけの魅力を

知る大切さがどれほどのものか

伝わるでしょうか♡

 

ネガティブな思考に時間を

使っている暇がなくなります👍

 

-----------------------

 

②資質は自分では気付かない?!

その理由とは?

 

自分の中に眠っている資質を

自ら考え100%理解できている人・・・

 

恐らくいないと思いますニヒヒ

 

 

人は社会生活の中で後天的に

たくさんの「能力」を身につけますが、

 

それを自分の「資質」と勘違いして

いる人の方が圧倒的だと思います。

(資質と能力は別物)

 

 

また、資質は意識しなくても

自然にできてしまうもの。

 

だから、まさかこれが自分の

強みだなんて思ってもいない!目

 


それくらい軽やかなものなのです🪽

 

また、活かせるようになると

人生がラクに成功していきますよ。

 

 

改めて診断すると

「ええ〜!まさか!ポーン」みたいな

結果になることもあるあるです💓

(それがまた楽しい!!)

 

 

実際私もそうでした〜滝汗

 

なんなら自分の「資質」を短所だと

勘違いしていましたからね…もやもや

 

 

そりゃ〜回り道が多いわけだと

過去の自分に納得しました、、😅

 

-----------------------

 

③6パターンに分類される資質

 

ちなみに資質は以下、6パターンに分類。

 


①自由命♡アーティストタイプ

②責任感!経営者・リーダータイプ

③ロジック重視!評論家タイプ

④感覚重視✨カリスマタイプ

⑤平穏ラブ♡サポータータイプ

⑥人大好き!チームワークタイプ

 

 

講座では診断ツールの質問を使って、

あなたがどこに当てはまるのか

一緒に紐解いていきますドキドキ

 

image

 

例えば・・・

 

現実世界で今、

 

・頑張っているのにうまくいかない

・心と頭が一致していない気がする

・自分が居る世界に違和感を感じる

・トラブルばかり起こる

・人間関係の悩みが絶えない

 

こんな状況にある方は

「資質」を使えていない可能性大💔

 

 

自分が持ち合わせていない

役割を頑張っているがゆえに、

引き寄せている現実かもしれません。

 

 

また、自分以外の資質の特性に

ついてもインプットすることで、

人間関係の悩みを減らしていきましょう。

 

 

そんなDAY2のテーマは

唯一無二の私と出会うこと♪

 

帰る頃には新しい自分と出会い、

内側のモヤモヤが少し晴れているかも…

しれませんね♡

 

次回はDAY3について解説しますね。

お楽しみに!

 

 

◇講座にご興味ある方はまずは説明会へ!↓

 

・3ヶ月継続ビューティーマインド

プロデュース講座 説明会申込み期間

8月22日21時〜8月27日21時まで!

image

>詳細はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<マインド関連人気記事👑>

 

宝石白あなたも必ず持っている♡自分の「資質(才能)」の見つけ方。

宝石白売上No.1を通してわかった♡最速で夢を叶える方法

宝石白潜在意識書き換えたら即効で推しに会えた話。

宝石白「心=本音」に従ったらまたもや起こった日常ミラクル!!

宝石白8月15日全容発表!!自分らしく夢を叶えるビューティーマインド講座。

宝石白資質を知ると「私なら大丈夫♡」という安心感が生まれる。

宝石白フォロワー800万人女子と♡世界の成功者も「資質」を活かしている。

宝石白私の成功法則=選択肢は一つしか持たない。

宝石白わずか3%の思考がうまく行かない現実を作る!?本音を知る重要性♡

宝石白夢や理想が勝手に叶っていく次元の生き方。