10月スタート✨

 

夢を叶えて思い通りの人生を生きる✨

ビューティーマインドプロデュース

講座の詳細を発表しました!!

 

 

全6回に渡りお届けする講座の

詳細を本日からお届けしていきますね♡

 

----------------------

 

〜DAY1〜

 

①自分の本音とたっぷり

向き合っていきましょう🙏

 

DAY1ではまず、
「本当の自分」=「自分の本音」と
繋がるワークを行っていきます💓
 
 
本当の自分と繋がるって
すごくワクワクすること♡
 
・夢を叶えること
・理想を現実にすること
・自己肯定感UP
・マインドが整うこと
・自分軸で生きること
 
全てのスタートはここから始まります飛び出すハート
 
 
逆にこれを無視していたら、
永遠に現実が変わらないと思っていい。
 
 
例えば日々生活している中で↓
 

・毎日このままでいいのかな?

・なんだか心がモヤモヤする…

・好きなことがわからない

・自分らしく生きている気がしない💦

・他人と自分を比較してしまう💨

 

こんな気持ちを抱いている人も

多いんじゃないかな?

 

 

大人になり立場や責任が

変わると共に感じる人もいれば、

 

子供の頃からずーっとこんな感情を

抱いている人もいるかもしれない。

 

ちなみに私は中学生くらいから

この感情があったタイプ😅(早w)

 

 

こういうとき私たち女性は

友達に相談したり本を読んだり、

スピリチュアルに頼りがちになるニヒヒ

 

でも、どこに頼っても本当の答え、

あなたが欲しい答えは出てこないと思う。

 

 

なぜなら、

答えは全て自分の中にあるから♡

 

 

大切なのでもう一度言いいます。

 

答えは全てあなたの中にある。

 

 

モヤモヤ違和感を感じる時、

自分の中にある答えと現実が

重なっていないからそうなるんだよね。

 

 

ただ・・・

私たちは日々色々な「思い込み」

支配されていることも多く、

 

自分一人でその答えを

探るのは意外と大変なんです💨

 

一人だとそれに引っ張られて

しまいがちになるからね。

 

これがいわゆる心のブロックだったり、

他人からどう思われるかな・・?という

他人軸の思考だったり。

 

---------------------

 

②「好き」「ワクワク」

感情は想像しない世界へ

私たちを導いてくれる♡

 

心にブロックがあるとそれに対して

「素直」になることに勇気がいることもある。

 

 

ただ、これは声を大にして言える。

 

 

「好き」が持つ

エネルギーは半端ない😆

 

ってこと。

 

みんなも本当はわかっているはず✨

 

 

自分が本当に好きな事をしている時、

好きな人といる時、

はたまた理想の世界に浸っている時。

 

 

あっという間に時間が過ぎる経験、

きっとあるよね?

 

 

それくらい人生を加速させる

エネルギーがあるのが

「好き」というパワーなんです。

 

 

だから私は「好きなこと」を追求して、

最終的な判断基準もどれだけ

「ワクワクしたか」を大切にしている。

 

 

最近は時間が限られることも多いから、

人間関係も1番好き・大切な人たちを

遠慮なく優先にするようにしています。

 

 

「好き」とは思考ではなく感情なんです。

 

 

頭で考えた「好き」ではなく、

心で感じる「好き」を明確に上差し

 

自分の本音と繋がるワーク。

 

DAY1はここを楽しんでいきましょ💕

 

image
 

誰にどう思われるかではなく、

自分はどうしたいのか。

 

 

本当の「自分」と繋がったその瞬間、

ミラクルが起こりだす未来を

楽しみにワークを行いましょうね。

 

 

この講座の大テーマは自分軸

確立していく事。

全6回を通してそれを強化します♡

 

----------------------

 

 

③「内観」は人生の楽しさを

底上げしてくれる♡

 

自分の本音を知る=「内観」作業は

どんな立場でもステージでも

必要なことであり豊かさを作る入り口。

 

本音がわかると人生はすごく楽しい!!

 

 

また、仮に自分で決めたことが

思って無かった方向に進んだとしても、

 

「自ら決めた」という事実があると

そこに対して後悔は起こらない。

 

これも楽しいな♡とポジティブに

捉えられるんだよね〜。

 

 

でも、他人に言われたからとか、

人にどう思われるかを優先して

決めたことが失敗すると・・・

 

大・惨・事ゲロー

 

人のせいにしたり環境のせいにしたり、

それはそれは感情もメンタルも

乱れまくる。。w

 

 

これが他人軸の恐怖だよね。

結果、自分に謎に自信を失うという

悪循環に陥る・・・😱

 

そんな時間の使い方からは

卒業しましょうね〜〜👍

 

 

DAY1からかなりポジティブな

エネルギー溢れるのが

お分かり頂けたかな?♡

 

私のポジティブマインドもたっぷり

お持ち帰りくださいませ〜ウインク

 

次回はDAY2の説明をしますね。

 

お楽しみに✨

 

・・・・・・・・・・・・・

 

◇3ヶ月継続!ビューティー

マインドプロデュース講座説明会

8月22日〜27日お申込み受付期間。

image

>詳細はこちらへ