あっという間に今年も半年が

過ぎようとしていますね〜!

 

 

いよいよ夏がやってくるねアップ

 

この夏は!またもや

推しに会えそうなの🥺

超絶嬉しい引き寄せ🫶✨

 

もはや推し側がこっちを

呼んでるんじゃない?😘って

思いたくなってくるんだけどw ←

 


ご縁あってもう一度行きたかった

レストランにも足を運べそうだしデレデレ

 

そしていよいよプロデュース中の

ジュエリーブランドの百貨店

ポップアップも開催されるよアップ

 

夢や願望がどんどん叶う!!

 

 

いやはや、勢いが止まらない〜笑い泣き❤️

 

この引き寄せモード、

過去と比べ物にならないくらい

とにかく最近早いんだよね。

 

そして規模がどんどん大きくなるから

自分でもちょっと怖いくらいポーンドキドキ

 

 

でも、こうなる未来を常に予想して

動いているから目の前に来る度に、

 

「はーい🙋‍♀️いらっしゃい♡」

 

って感じなのだ😂

 

 

最近は息するように物事を

引き寄せる次元にいる感じだねー。

 

 

この次元にいると

 

・これいいな〜♡

・アレ欲しいな♡

・あの人に会ってみたいな😆

・あそこへ行ってみたいな✈️

・この景色見てみたいな〜👀

 

みたいな願望は全て

叶う前から叶ったような感覚に

なってるんだよね〜アップ

 

 

なんなら日常の小さなことも。

 

例えばこの前雨だった日、

どうしても出かけないといけなくて。

 

電車だとかなり遠回りだから

タクシーで行きたかったんだけど、

雨が降るととにかく捕まらない・・。

 

時間にも遅れられない用事だし、

きっと誰かが送ってくれるね〜😃と

毎日ボソボソ独り言を言っていたらw

 

たまたまその予定の数日間に会った友達が、

「その日、必要なら送ってあげようか?」

って、突然言ってきてくれて。

 

爆笑爆笑


わおーー!来ました!

あなたを待ってましたー!!

 

的な状況に😂

 

image

 

これって別に私が特別だからでも

なんでもなくて、

チャンスは皆にあるんだよ👍

 

まずここをちゃんと理解しよう。


私はそのエネルギーの使い方を

知っていてかつ継続して使っているから、

年々物事のスピードが早く&

規模が大きくなっているだけの話アップ

 

それを使うか、使わないか、

その違いなんだよね。


ちなみに友人や家族、生徒さんを

見ていてそのエネルギーを使っている人は、

まだまだ少ない印象DASH!

 

皆平等にエネルギーを持ち合わせて

いるのにもったいないよね。


私の提唱するトータルビューティーの

テーマの一つが「心・マインド」なんだけど、


現在そこに対してどうアプローチできるか

毎日考えながら新しい講座も作ってますラブラブ

 

昔からよくマインドを参考にしています

というありがたいお声も多いので、

 

私の生き方・マインド

コントロール術をみんなに

インストールできたら

いいなと思ってます爆  笑

 

一度しかない人生!

素敵に溢れてHappyしかない日々を

送る女性が増えたら嬉しい☺️


乞うご期待!ということで

また更新しますね飛び出すハート

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから