前世療法 vs 6次元リーディング zoom対談! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

苦手な人でもやさしくよく分かる

インターネット発信の先駆者、

高橋拡(ひろむ)さんのイベントで

zoom対談することになりました。

コネクティッドワン1周年記念ウィーク特別講演

6月6日(月) 18:00〜19:00

前世&6次元が示す言葉とは?

前世、6次元、潜在意識から来るメッセージを、自分の力で読み解き、

現実として何をどう行動をしていくのか?

などをお伝えし、数多くの生徒や講師を育成している

前世療法(ヒプノセラピー)の第一人者根本恵理子さん&6次元リーディング水島一彦さん。

 

この時間はお二人に、


見えない世界(スピリチュアル)的なものが
どう私たちの仕事に生かされるのか?


年間数兆円規模と言われる
スピリチュアル業界が今後どうなっていくのか?

 

などをお伺いしていきます!

■お申し込みは→こちら
 
高橋拡さんも水島一彦さんも、
オーガナイザー(メンバー、仲間)
として出会いました。
 
ヒッコさんこと水島さんは、
erilinの命名者です。
 
2021年の年末ごろ、
Blossomのミーティングで
ご一緒した際に、
「eribowさんはもっと女性性をUPした方がいい」
と唐突に言い出しました。
 
彼は「見える人」「分かる人」なので
何か降りてきたようです。
一体何が見えたの?!😱
 
そして、「ちょっと調整しておきますね」
と言って、何かちょいちょいといじった??
彼の6次元リーディングは
本当に不思議です。
 
驚きつつも、その時ふいに、
じゃあ長年使っていたニックネーム
eribowをerilinに変えようかな?
と思いつきました。
すんごく自然な感覚でした。
(調整された?💦)
 
私はここ2、3年、
もっと言えばここ5年くらい、
選択したことはぜんぶ合っていた、
悩んだり迷ったりしたけれど
最終的に決めたことは
全部それでよかった、
そんなことを繰り返しています。
 
水島さんと私の共通点は、
昨年1年で仕事の仕方が大きく変わり、
自分のしたい人生を現実化させ、
素晴らしい人たちに大勢囲まれるようになり、
驚くほど収入が増えたことです。
 
それは偶然ではありません。
彼と私はたぶん、同じ思いを共有し、
同じ流れの中にいます。
 
スピリチュアルの世界に
どんな流れが来ていて、
どんな風に現実化させていくか、
たぶん一番共通して話せる間柄
だと思います。
 
若いけれどもとっても尊敬する
穏やかでマイルドなヒッコさん
アグレッシブでスパイシーな私🤣と
いいコンビいかもしれません。
ぜひ対談を聞きに来てください!
 

■お申し込みは→こちら

 

ーーーーーーーーーー

 

ヒプノセラピーを本気で学びたい方のための最強講座

インナージャーニー講座>6月開講!募集中

オンライン(録画あり)・3週間集中コース・実戦中心

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

セラピスト紹介

 

根本恵理子の個人セッションは基本的にお休みしています。

インナージャーニー講座受講予定の方、前売り券購入済みの方、

リモート割キャンペーン残りの県・青森・秋田・群馬・石川・岐阜・和歌山・鳥取・広島・長崎・鹿児島・その他海外

の方々はお受けしています)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー・講座>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回は6/5(日)21時テーマは「魂の声に従って生きると、引き寄せが起こる」

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>完売直近!

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代