シタール奏者&ヨガ行者てる・ダヤカールさんと語る【魂の話】 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

京都府の南端・南山城村、

童仙房(どうせんぼう)という所に

泊まりに来ています。

 

 

明日は、シタール奏者でヨガ行者

てる・ダヤカールさんと、

クオーツフォン奏者Mikaさんの

コラボライブ演奏会です。

音靈✨大光明✨セッション🌈

詳しくはコチラ

 

 

それに先立ち、本日夜19時から
てるさんとYouTubeで生トークします。
タイトルは【魂の話】

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

インドで修行したてるさんと、

前世療法にのめりこんだerilinが
語り合うとどうなるのか?🤣

 

 

 

Mikaさんは初めてお会いしました。

滋賀県の彦根からいらしたそうです。

素敵な髪は、美容師さんだから!

 クオーツフォン、初めて見ました💕

クリスタルボウルも、虹色で綺麗です。

 

単線のローカル線で果てしなく

山奥に入って、そこから車で

山を登ること20分。

まさに秘境です。

 

 

 前乗りの今日は、みんなで

窯焼きピザを食べました💖

 

 

 

 

 

 

秘境まで来れない方は😆

オンラインでも聞けますので、

ぜひ天上界の音楽を!

 

本日のトーク、明日のライブ

お楽しみに💕

 

ーーーーーーーーーー

 

ヒプノセラピーを本気で学びたい方のための最強講座

インナージャーニー講座>6月開講!募集中

オンライン(録画あり)・3週間集中コース・実戦中心

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

セラピスト紹介

 

根本恵理子の個人セッションは基本的にお休みしています。

インナージャーニー講座受講予定の方、前売り券購入済みの方、

リモート割キャンペーン残りの県・青森・秋田・群馬・石川・岐阜・和歌山・鳥取・広島・長崎・鹿児島・その他海外

の方々はお受けしています)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー・講座>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回は6/11(土)19時テーマは

「シタール奏者&ヨガ行者てる・ダヤカールさんと語る【魂の話】」

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>完売直近!

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代