インナージャーニー講座が大変なことになっています | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法をプロフェッショナルとして身につける

インナージャーニー講座を開講して

1年が経ちました。

 

講座を開設するにあたって、

力を入れたことの一つが

一人一人が個性を活かす

ということです。

 

先生が何かを伝授して、

皆が同じことをする。

生徒は先生のコピー。

それはつまらない。

 

それぞれが自分の得意を生かして

違うことをする。

それが私の望みだったのですが…

 

宇宙語セラピスト⁉️shokoさんが

セラピストとクライアントが出会える

交流サロンを作ってくださいました。

インナージャーニー☆ファンクラブ

なんとメンバーは300名近くなりました。

 

昨日は、20代と30代のキュートな

こはるさん&里奈さんのお二人が

インスタライブを行ってくれました。

 

実は海外組がけっこう多いのですが

(のべ7カ国になりました)、

オーストラリア発、浅野ひろこさんの

体験会も定期的に開催です。

5/28(土)望む未来を引き寄せる未来療法

 

魅惑の催眠ヴォイス・

仙台の一二三なおぶみさんが、

夜23時発、「睡眠」にフォーカスした

グループ瞑想セッションを

定期的に行っています。

まさにクロス・オーバー・イレブン⁉️

5/29(日)お宝睡眠セラピー

 

高知県のシタール奏者てる・ダヤカールさんと

福岡県のアロマセラピスト花舞さんが

コラボしてレイキセッションをします。

5/30(月)未来から光を送るワークショップ
 

こうやってみると、

イベント毎日じゃん😅

 

そのほか、夢分析WS、ライアー演奏、

毒親トーク、サイキック・クラブ(能力開発)…

まだまだいっぱいあるんだよ‼️(叫)

 

癒し系ほっこりほんわりさんと

漫画家ライターすぅさんのコラボで

前世療法解説&誘導音声の

YouTube動画もリリースされました。

(これ面白いし、すごくクオリティ高いのでめちゃおすすめ!)

 

メンバーの年齢は、下は24歳の姫から、

74歳のジジ(笑)まで。

赤ちゃん子育て中のママもいるし、

男女もキャラも職業も、

 

何でもありすぎです。

 

嬉しいけど…嬉しいけど…

いや、けしかけたのは私だけど…

脳がついていけなくなりました😅

キャパオーバーです。

もうなんか…起こっていることが、

私の枠を超えています。

これがたったの1年で起こったこと。

 

いろいろありすぎるのは、

まだあります。

 

(つづく)←久しぶり

 

ーーーーーーーーーー

 

ヒプノセラピーを本気で学びたい方のための最強講座

インナージャーニー講座>6月開講!募集中

オンライン(録画あり)・3週間集中コース・実戦中心

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

セラピスト紹介

 

根本恵理子の個人セッションは基本的にお休みしています。

インナージャーニー講座受講予定の方、前売り券購入済みの方、

リモート割キャンペーン残りの県・青森・秋田・群馬・石川・岐阜・和歌山・鳥取・広島・長崎・鹿児島・その他海外

の方々はお受けしています)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー・講座>

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回は5/29(日)21時テーマは「前世療法の世界、この10年で何が起こったか?!」

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>完売直近!

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代