今夜、満月の夜、音の瞑想 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

本日は、満月で月蝕

そんな日は、潜在意識の蓋が開いて

アクセスしやすいタイミングです。

 

前世を見る。

潜在意識とつながる。

魂の本音を思い出す。

ヒプノセラピストの私たちは

そんなタイミングが好きで

大事にしています。

 

スペシャルな今日21時から、

音の瞑想イベントあります。

インド古典音楽のシタールの響きも、

天使の竪琴ライアーの音も、

どちらも光✨を感じさせる。

音と光に包まれる至福の時間。

 

ヨガ行者のようなてる・ダヤカールさん。

女神のようなオトナミヒカリさん。

仏のような一二三なおぶみさん。

個性あふれる素敵なトリオです。

並べてみると3人ともシャイね(笑)。

 

インナージャーニー修了生

セラピストの皆さんは、

こうやってご自分の個性を生かした

イベントをさまざまやってます。

とーーーっても嬉しいです✨

 

私も参加しまーす💖

ぜひご一緒しましょう。

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

セラピスト紹介

 

根本恵理子の個人セッションは基本的にお休みしています。

インナージャーニー講座受講予定の方、前売り券購入済みの方、

リモート割キャンペーン残りの県・青森・秋田・群馬・石川・岐阜・和歌山・鳥取・広島・長崎・鹿児島・その他海外

の方々はお受けしています)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

インナージャーニー講座>6月開講!募集中

ヒプノセラピーを本気で学びたい方のための実践的講座。

3週間で最短最速。実戦重視。録画で見れます。

 

<セミナー・講座>

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回は5/20(金)20時テーマは「前世の後悔が現世につながる」

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>完売直近!

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代