クラブハウスで前世療法医師・萩原優先生とトークしました! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

明日19日、前世療法の第一人者であり

私の前世療法の原点である

萩原優(はぎわらまさる)先生から

ゲストとしてご招待いただき、

クラブハウスで対談しました。

(ここまで前日のブログ記事をコピペ)

 

 

主催の Fumiさん、萩原先生が

お優しくていらっしゃるので、

調子に乗ってたくさん話させて

いただきました(^^;;

 

聞き逃した方はぜひお聞きください\(^o^)/

→アーカイブ(録音) 

https://www.clubhouse.com/room/M83Azbw8?utm_source=clubhouse&utm_medium=share_room&utm_campaign=kCR-fqyw9HCI8bmT3kvOkw-26207

(当初録音不可だったクラハも、今は録音OKになったんですね〜)

 

柄にもなくwテンパってる私は、

粗相のないよう、失礼のないよう、

MAX必死でした(^^;

 

・告知タイムを設けてくださったのに、

1/22(土)未来療法[zoom] 

告知忘れましたpiz

 

・次回ののYouTubeライブ配信は

1/21(金)20時〜

新春お年玉プレゼント企画

なのを言い忘れましたorz

 

直線にガンガン宣伝したので、

本当にたくさんの方々に

聞きに来ていただきました(感涙)

毎度お馴染みの方もいるし、

初めましての方も結構いっぱい

いらっしゃいました。

 

FBで繋がっていて、

結構有名人&人気の

「在日宇宙人」萩原孝一さんも

上がってトークされました。

一度リアルでお会いしたことが

あるんですが、こんなところで

再会できて感無量です。

 

漫画家すぅさんも来てくださり、

アイコンが可愛いと思ったのに、

スクショに写ってないw

シャイなすぅさんに

無茶振りしてすんませんm(_ _)m

 

昨日UPした過去記事で、

「催眠療法を盛り上げていきましょう」

というお言葉に感激した私でしたが、

今回はラストに、

「同じ思いの同志です」

と言われたのがまた

感動でした(ToT)感涙

 

・萩原先生の「催眠療法はじめての一歩」セミナー

(お写真はセミナー案内のページよりいただきました)

 

日本医療催眠学会

今までも何度もすれ違う機会があり

その都度「入ろう」と思って

3歩歩くと忘れてました(^^;

「チームで仕事をする」の

規模大きい版、と考えると

やる気が出て来ますね!

 

これからも、萩原先生に続いて

日本のヒプノセラピー(催眠療法)に

貢献して行けたら、と

決意も新たにした機会でした。

 

萩原先生、Fumiさん、ご参加の皆さん、

ありがとうございました。

これからも応援してください\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

セラピスト紹介

 

私根本恵理子の個人セッションはしばらくお休みします。

インナージャーニー講座受講予定の方、前売り券購入済みの方、は除く。

リモート割キャンペーン残りの県・国は受け付けます。残12県!)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

インナージャーニー講座>1月開講!募集中

ヒプノセラピーを本気で学びたい方のための実践的講座。録画で見れます。

・基礎講座 2日間

・応用講座 4日間

・実践講座(練習会)毎週水曜

・オンラインサロン(基礎または応用講座を受講した方)FBグループにて

 

<セミナー・イベント>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回のの配信は1/21(金)20時〜

新春お年玉プレゼント企画打ちますので、お楽しみに♪

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代