クラブハウスで前世療法医師・萩原優先生とトークします! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

明日19日、前世療法の第一人者であり

私の前世療法の原点である

萩原優(はぎわらまさる)先生から

ゲストとしてご招待いただき、

クラブハウスで対談します。

IMG_20181208_014657990.jpg

 

3年ちょっと前の投稿ですが、私が3年分若いね(笑)。

 

クラブハウスのアプリダウンロードは

こちらからできます。 

https://www.clubhouse.com/join/dr-%E3%81%AF%E3%81%8E%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%AE%E5%82%AC%E7%9C%A0%E7%99%82%E6%B3%95/CKJFbJNG/ma5l9GNV 

 

クラブハウスの登録の方法は

いくつかネットに出ていますが、、 

こちらをご参照ください

(今は招待制ではありません)

https://www.onamae.com/column/howto/09/

 

20時から対談トークして、

21時から質疑応答と、もしかしたら

萩原先生のプチ催眠コーナーです。

90分くらいの予定だそうです。

 

テーマは(私が選んだんですが)、

「催眠療法(ヒプノセラピー)のこれから」

予定です。

 

萩原先生との馴れ初めは、

2009年の夏でした。

私が初めて受けた前世療法です。

 

萩原優先生

(こちらは2014年の写真。双方8年若いw)

 

医師でもあり、年もキャリアも上で、

著書もたくさんおありの先生。

恩師と「対談」するなんて、

まさかこんな日が来るとは…

 

とはいえ、緊張するというより、

わくわく楽しみな方が強い。

萩原先生は、気取らず飾らず、

とーっても癒し系。

安心して話せる…かな?(^^;

 

前世療法の世界はこれから

もっと変わっていく。

特に、今年2022年は

その始まりの年となる。

 

と思っている私なので、これはもう

そんな話をするしかないですね!?

皆さん、前世療法(ヒプノセラピー)の

BIG対談、お聞き逃しなく!

ご参加お待ちしています♪

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です。

前世療法を受けてみませんか?

セラピスト紹介

 

私根本恵理子の個人セッションはしばらくお休みします。

インナージャーニー講座受講予定の方、前売り券購入済みの方、は除く。

リモート割キャンペーン残りの県・国は受け付けます。残12県!)

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

インナージャーニー講座>1月開講!募集中

ヒプノセラピーを本気で学びたい方のための実践的講座。録画で見れます。

・基礎講座 2日間

・応用講座 4日間

・実践講座(練習会)毎週水曜

・オンラインサロン(基礎または応用講座を受講した方)FBグループにて

 

<セミナー・イベント>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回のの配信は1/21(金)

新春お年玉プレゼント企画打ちますので、お楽しみに♪

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画

これからは大麻の時代