私の前世療法の原点・萩原優先生 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

日本の催眠療法の第一人者、
萩原優先生の所へお邪魔しました。
9年前の2009年夏、
 
IMG_20181208_014630678.jpg
笑顔が最高です♡
 

ご著書での発信もされており、
がん治療や統合医療に力を入れた
開院されていらっしゃいます。
 

エドガーケイシーを扱った

の中にも登場、クライアントさんが
戦国時代?を思い出し、
癒された事例を紹介されていました。
 
「ぷかぷかの会」という小人数の
半ばクローズドのリラックスした
お茶会の情報をたまたま知って、
ぽんと出席してみました。
 
講演会会場でお会いしたり、
ちょこちょこご挨拶はしていましたが、
ゆっくりお話ができる機会は
何年ぶり?です。
 

 
私が、「なんとなく」前世療法
受けてみたいと思って、
出会って受けてみたのが、この
 
その3時間が私の人生を変えることに
なるとは、夢にも思いませんでした。
この場所、この椅子、この絵画です(笑)

 
最終段階に入っています。
萩原先生には、出版前にご挨拶
しなければと思っていました。
 
本を出すにあたって、
心苦しい思いがありました。
実は私は萩原先生前世療法
「受けた」ことはありますが
それは「お客さん」であって、
萩原先生の「弟子」ではありません。
 
実は私が前世療法を受けた当時、
萩原先生はまだ講座を開いてなくて
私が他で習った直後に講座が
開設されました。もし当時あったら
絶対に受けていたのですが、
実際は受けていません。
「教わっていない」のに本を出すのは
僭越で、とても気が引けていたのです。
 
でも思い切って、「実はこの度
前世療法の本を出すんです」と
打ち明けたら、お名前を出していいと
お許しをいただけたのです\(@o@)/
 
一番感動したのは最後に
前世療法を盛り上げていきましょう」
と言われたことでした(ToT)
 
いろいろ気にせず、
前世療法というものが大事」という
大きな視点で見てくださることに、
ほっとするやら嬉しいやら。
 
遠慮する気持ちがすーっと溶けて、
「頑張らせていただこう」という
勇気が湧いてきました。でもまあ、
まだ遠慮する気持ちはありますが(苦笑)
 
萩原先生の応援をいただけると
なったら百人力です!!!
ありがとうございます!>萩原先生
 
そのご厚情に報いるためにも、
いい本を書くぞー!
今、最後の山場であります。
えいえいおー!
 

ーーーーーー


受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

自分で未来を見る、決める!新企画

12/8(土)未来療法講座終了しました

 

自分で前世を見るための体験講座です

12/18(火)はじめての前世療法in川口募集中

12/22(土)はじめての前世療法in募集中

 

どんどん前世を見てみましょう※経験者限定

1/6(日)グループヒプノ募集中

1/14(月・祝)セルフ前世療法講座募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました♪

魂活道場


2018年末前世療法の本出版予定
誘導音声付き・先行予約販売予定