夢分析講座、第二弾! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ここんとこ告知ばかりですいません m(_ _)m
面白い話はYouTubeでご覧くださいm(_ _)m
 
8月末に開催した
好評につき第二弾が開催されます!
9月24日(金)10時〜
9月29日(水)10時〜

 

夢は潜在意識からのメッセージ。

読み解き方がわかると

前世の見方も上達します。

前世が夢に現れる話も!

 

夢美先生自身が前世療法で

どういう体験したかのお話、

自分自身の夢解きもあります。

 

前回タイミング合わなかった方、

今回初めて知った方、

ぜひチェックしてみてください\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーー

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

インナージャーニー講座>9月開講!募集中

ヒプノセラピーを本気で学びたい方のための実践的講座。録画で見れます。

・基礎講座 2日間

・応用講座 4日間

・実践講座(練習会)毎週水曜夜

・オンラインサロン(基礎または応用講座を受講した方)FBグループにて

 

<セミナー・イベント>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回はちょっとイレギュラーな祝日開催、9/20(月・祝)21時〜

テーマは「前世で修行してた?!」予定です。

心当たりある方(笑)は、ぜひご覧ください。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画