未来を引き寄せるコツは「指さす」こと | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

自分の未来を見て、

自分で未来を創る
来週29日(水)開催です

 

ほぼ岡山移住することになって、

ほぼ東京にいない私が東京にいる

貴重な(最後の?)東京開催です。

 

漫画家ライターすぅさんが

この頃引き寄せの話題で

盛り上がってらして、

私のことも結構

書いてくださってます(感謝)

 

最近私が開発したのは

指差し法というテクニックです。

 

「未来はこうなる」と

宣言(アファメーション)する、

というのが引き寄せ法の

テクニックの一つですが、

その時に、指差しポーズを取ります。

 

 

(ちょっと偉そうでしょ?えへへ)

 

指さしのポーズを取るのと取らないのとで

結果に差が出ます。それには

ちゃんと心理学的な理由があります。

 

まあこんなことも含め、

ただなんとなくこうなったらいいなあ

と思い描くのとは似ているけど全然違う、

ほんのちょっとの違いが大きな差を生む、

テクニックが沢山あります。

 

簡単にできて、心理学的な裏付けがあって、

今日から、今から、すぐ使える

こまかーいワザをいろいろお伝えします。

 

今までやってみた引き寄せはなんだったの?

というお声を聞くくらい、

ぐいぐい系未来療法

興味のある方、東京近辺の方、

試しに来てください♪

 

ーーーーーーーーーー

 

前世療法の4コマ漫画>

面白くって、前世療法がよくわかる!

漫画家ライターすぅさん

 

インナージャーニー講座>10月開講!募集中

ヒプノセラピーを本気で学びたい方のための実践的講座。録画で見れます。

・基礎講座 2日間

・応用講座 4日間

・実践講座(練習会)毎週水曜夜

・オンラインサロン(基礎または応用講座を受講した方)FBグループにて

 

<セミナー・イベント>

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回はちょっとイレギュラーな祝日開催、9/20(月・祝)21時〜

テーマは「前世で修行してた?!」予定です。

心当たりある方(笑)は、ぜひご覧ください。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住計画