夢分析入門! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

もう気絶するほどブログが

間に合わない(苦笑)。

 

私の前世療法メソッドは、

夢分析の手法を取り入れています。

潜在意識からのメッセージです。

の読み解きを理解して以降、

私のメソッドは劇的に変わりました。

 

一つには、前世の出来事と現世が

どうリンクするか、

つながるようになったのです。

前世の内容が、はるかに

分かるようになりました。

 

私のセッションは、

単に前世を見ておしまい

ということは目指しません。

必ず意味がわかるところまで

持っていくのがミッションです。

(グループ体験やお試しセッションなど

短時間のものは行けないこともあります)

 

もう一つは、

前世がなかなか出てこない」

誘導が難しいケースへの対応です。

かつては、押しても引いても

何も出てこないような(苦笑)

苦労するケースも多々あったのですが、

その際の誘導方法がわかりました。

 

私のセッションは、

「何も見えないで終わり」ということが

飛躍的に起こらなくなりました。

(時間がかかり、一回のセッションで

終わらない方もいらっしゃいます)

 

まあそれだけでなく、

夢の意味がわかったら面白い

ですよね(≧∀≦)

 

というわけで、私の夢分析の師匠

石井夢美(いしいゆみ)さんをお招きして、

夢分析の入門講座(全2回)

を開催します。

 

まったく初めての方向けの、

実技的なワークの入った講座です。

 

講師の石井夢美さんが

私の前世療法セッションを受けて

見たビジョンの解説もなさいます。

夢分析前世療法のつながりの

解説もあるようですよ!

 

さらに、インナージャーニー講座で

前世療法を学ぶ受講生の方限定で、

私のメソッドの中にどのように

夢分析を取り入れたか

お話し(ネタバラシ)します。

これは私が講師を務めます。

9月から講座を受講されれば、

こちらも聞くことができます。

 

夢分析前世療法

やまだかつてない(まさに)

夢のコラボ。

ぜひ受けてみてください♪

 

ーーーーーーーーーー

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・8/26(木)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・8/24(火)・29(日)夢分析講座[zoom]募集中 アーカイブもあり

 

インナージャーニー講座>9月開講!募集中

本気でヒプノセラピストになりたい方に。後から動画で見れます。

・基礎講座 2日間

・応用講座 4日間

・実践講座(練習&交流会)毎週水曜夜

・オンラインサロン(基礎または応用講座を受講した方)FBグループにて

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回は8/21(土)21時〜

テーマは「前世療法を気軽に受けられる時代!」予定です。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画