インナージャーニー前世療法講座、9月開講中! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ブログさぼってるけど、

生きてまーす!元気でーす!

 

浴衣でライブなんかやってみた(≧∀≦)

 

4月から始まった、

前世療法の誘導ができる

プロフェッショナル向けの

インナージャーニー講座

充実してきています。

 

当初、3ヶ月で修了コースでしたが、

1ヶ月で前世療法セラピスト

になれる速成コース

にしました。

 

速成と言っても内容は濃いですよ!

皆さん終わるとグッタリして(笑)

頭から湯気が出ています。

アーカイブ(録画)がありますので、

皆さん2回3回見られて

落とし込んでいらっしゃるようです。

 

すでにヒプノセラピーを学んで、

ヒプノセラピストとして仕事をされている

方々も受けにいらしています。

あまりにも「実践的」なので

学ばれた方の方がより驚いています。

 

初期の受講生の方々が、

セッション経験100名、200名を超え、

名実ともにプロフェッショナルに成長し、

「お仕事」として活躍を始めました。

 

今すぐインナージャーニー前世療法を

受けたい方はおすすめ!

セラピスト仲間たち

 

続々とセミナーも開催し始めました。

奥田真紀さんのヒプノセラピーベーシック

(9/18(土)19(日)二日間、資格が取れます!

インナージャーニー講座の前に受講おすすめ!)

 

サロンをオープンされた方も、

現在準備に入ってる方もいます。

9/23(木・祝)の前世療法セミナーzoomは、

静岡県のセラピストさんの

新サロン(今建設中w)から発信予定です。

 

5ヶ月経過して、

 

海外からの受講生が5カ国6名になりました。

(スイス、オーストラリア、アメリカ、シンガポール、ニュージーランド)

 

男性が3名になりました。

(定年退職後、ヨガ講師、会社経営者)

 

・最年少26歳、最年長64歳、

年齢層も幅広くなりました。

 

・1歳〜7歳くらいの小さいお子さんを

お持ちの子育てママさん

5名いらっしゃいます。

 

オンラインサロン内単発講座

いろいろ開催されました。

(コーチング、ボイストレーニング、即興劇、夢分析等)

今後、チャクラ、クリアリング、ヘミシンク、

などなどのテーマも取り上げる予定です。

即興劇や夢分析は定期開催する予定です。

 

サロン内公開コンサルティング

自分が取り組みたいテーマや悩み

(HPを作りたい、セミナーを開催したい等)

を皆で共有するようになりました。

 

・医療系、教育系、福祉系、キャリア系、

さまざまな分野の専門家の方が

集まり始めています。

 

・ヒーラーやチャネラーの方も、

全く違う手法であるインナージャーニーを

「使って」「生かして」

くださりつつあります。」

 

・オンライン飲み会やりました(笑)。

のんべーの私が旗振ったんじゃなくて、

受講生の、なんとノンアルの方が

率先して「やりませんか」と

提案してくださいました(ToT)感激

 

4月から本格稼働して5ヶ月。

私の人生も、ヒプノセラピーの未来も、

大きく変わり始めています。

 

2021年始まった風の時代。

 

インナージャーニー名付け親の

みかんありささんのおかげで、

インナージャーニーはバズっており、

風の時代というよりは

もはや暴風雨。

吹き飛ばされないようにするので

精一杯です。

(と、ブログを書いてない言い訳をしてみる(^^;)

 

ますます不確実になっていく世界。

そんな時代に、自分自身の内側に向き合って

本質の自分を見つめ直す

インナージャーニー(内なる旅)という手法は、

もっと必要とされていくに違いありません。

 

10月の予定はまだ立ってませんが、

おそらく土日開催になると思います。

9月の基礎編2回は終わりましたが、

アーカイブ(録画)が見れます。

今月からのご参加もまだ間に合います。

 

ピンと来た方、

面白そうだと思われた方、

ヒプノセラピーを仕事としてやってみたい方

どうぞこのハリケーン?タイフーン?

に乗ってみてください\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーー

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー・イベント>

インナージャーニー講座>9月開講!募集中

本気でヒプノセラピストになりたい方に。録画で見れます。

・基礎講座 2日間

・応用講座 4日間

・実践講座(練習&交流会)毎週水曜夜

・オンラインサロン(基礎または応用講座を受講した方)FBグループにて

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回は9/10(金)21時〜

テーマは「未来の引き寄せは妄想?」未来療法について予定です。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画