【お知らせ】前世療法前売券お求めの方へ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

昨年8月からの岡山移住も本格化、
コロナの影響もあって、
どんどん岡山シフトのeribowです。
 
昨今の緊急事態宣言ぶりを見て、
これは東京岡山往復
してる場合じゃないな、とか、
今ほとんどリモートになってきたので、
岡山駅近くのサロンに住んでても
しょうがないんじゃないかな、とか
いろいろ考えるようになりました。
 
今後東京滞在を圧縮していく
方針にしましたので、
「前売券」を買ってくださった方々を
東京での対面セッションで
優先させることにしました。
 
10/30(土)〜11/7(日)東京滞在で
前売券で受けたい方を先に受け付けます。
すでに埋まってる日時もあるのですが、
取り急ぎご希望をお聞きします。
 
あるいは、この記事をきっかけに、
リモートでも良いので受けたい方、
ぜひエントリしてください。
 
取り急ぎ告知します。
ご縁深き皆様とお会いできるのを
楽しみにしています♪
 

ーーーーーーーーーー

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー・イベント>

インナージャーニー講座>9月開講!募集中

本気でヒプノセラピストになりたい方に。録画で見れます。

・基礎講座 2日間

・応用講座 4日間

・実践講座(練習&交流会)毎週水曜夜

・オンラインサロン(基礎または応用講座を受講した方)FBグループにて

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回は9/10(金)21時〜

テーマは「未来の引き寄せは妄想?」未来療法について予定です。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時または21時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画