前世療法体験談がアツすぎる! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

今、ヒプノセラピー(催眠療法)あらため

インナー・ジャーニーの講座を開いています。

その受講生の方々が続々と

モニターセッションを開始し、

今、大変なことになっています。

 

長年の念願叶って開始した「教える」講座、

受講生の方々の張り切りぶりと、

モニターセッション受けた方々の

感動ぶりが半端ない!

 

受けた方々が続々と体験談を書いています。

その体験談が面白すぎる!!!

 

・おなじみ、漫画家ライターすぅさんの体験談

この度フルセッションを受けました!

 

・セルフで何十回も前世を見ている

前世オタクほっこりほんわりさんの体験談

市川祐加子さんのフルセッションを受けました!!

 

受講生のお一人である

漫画家のみかんありささんの周りでは

同業の漫画家さんやイラストレーターさんたちが

続々と漫画で書いてくださってる。

漫画のインパクトと面白さは半端ない。

しかも有名漫画家さんまで!

 

私自身はもう時間がなくて

このブログもさぼりまくり。

TwitterもInstagramも手が回ってない。

(また)出遅れた(汗)。

 

もちろん、やるからには、

役立つ講座、人気の講座にしたいと

思って始めましたよ。

でも今起こっている事態は、

もうすっかり私個人の意思を超えて

動いているような気がします。

 

どこまで行くのか?ヒプノセラピー(インナージャーニー)。

とりあえず、めちゃめちゃ面白いので

体験談読みに行ってください!

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

4/19〜5/1東京

5/2〜20岡山

5/21〜24ガイアエデュケーション参加

5/25〜6/17東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・4/30(金)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・5/8(土)はじめての前世療法[zoom]募集中

・5/12(水)未来療法[zoom]募集中

・5/26(水)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・5/31(月)未来療法[渋谷]募集中

 

インナージャーニー講座4月11日開校>募集中

方法が学べます。後から動画で見れます。

・基礎講座(初めての方向け)1ヶ月全4回日曜午後

・応用講座(仕事にしたい方向け)2ヶ月全8回日曜午後

・実践講座(練習&交流会)毎週水曜夜

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

次回は4/23(金)21時です。(いつもより遅め)

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画