★ 発 売 中 の 書 籍 ★

■たった1つの場所を片づければ一生散らからない
石阪 京子 (著), すぅ (著)
出版社 : KADOKAWA (2019/2/28)

 

■マンガでやさしくわかる子どもの英語家庭学習法

廣津留 真理  (著), 北田 瀧 (その他), すぅ (その他)
出版社 : 日本能率協会マネジメントセンター (2019/6/22)

 

 

ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ
漫画家ライターすぅさんですラブラブ
今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星

お仕事等お問い合わせは→こちら☆
 
昨日の夜は根本さんの前世療法講座メンバーの奥田真紀さんのフルセッションを受けました。


この前のZOOMセミナーで、長男との前世を見て、家族の前世全員コンプリートしたんです。


だから、真紀さんとのセッションは

この家族が、このメンバーで、今世集まった訳。

みたいな大きなことをせっかくのフルセッションだし、ちょっと狙ってみようと思って、挑戦しましたキラキラ





いや〜、最初は???な前世で、見るのに必死でテーマのことなんかすっかり忘れてたんですが、もう意外なところから、そういうことかー‼️ポーンハッってちゃんとわかるように教えてくれるところが、前世療法のすごいところ。


そこから真紀さんは私の現世のトラウマまで探って、癒してくれましたキラキラキラキラ




この一連の流れがすごい笑い泣き



真紀さんは最後こんなことを言ってくれました。


「潜在意識を書き換えると、その過去はもうなかったことと同じになるんです」


そう、前世療法って、ただ前世を見るだけじゃないんです。魂を癒してくれる笑い泣きキラキラ過去の嫌な思い出、トラウマをキレイにしてくれるキラキラキラキラ


いつも受けてるZOOMセミナーがお試し版てことが、よくわかりました。



前世療法でトラウマを癒し、潜在意識を書き換える。


これすなわち…


前世療法を受けたら、人生が変わるキラキラキラキラ



すごい世界だな〜。この感動を漫画にしたい‼️





セッションを受け終わったら、いつものように長女が「今日は何が見えたの?真顔」って聞きにきて





いや〜、これはちょっとある程度わかってる人じゃないと聞いても「は⁉️💢」ってなるだろうな〜と思いながら見えた前世(家族の縁)を話したら、その後子どもと私で夜中まで大盛り上がりで(その日父ちゃんは夜勤で不在)、ブログ更新するのをすっかり忘れてました…チーン


長男の前世も話したら、皆納得。不思議です。



長女嫁だった説、次女赤ちゃん説は、怖くてまだ言っていません…ショボーン(それこそはっ⁉️ムキーってなりそう…タラー)

『子どもとの前世を狙って見る(次女編①)』★ 発 売 中 の 書 籍 ★■たった1つの場所を片づければ一生散らからない石阪 京子 (著), すぅ (著)出版社 : KADOKAWA (2019/2/2…リンクameblo.jp




私が受けた奥田真紀さんのセッションはゴールデンウィークまでモニター価格で受けることができます!とってもお得です✨心の中のトラウマをキレイにしたい人はオススメですキラキラ





奥田真紀さんはこんな人下矢印


私は真紀さんが根本さんを誘導するこの動画で、知りました。



それでは!今日も読んでくれてありがとうございますキラキラキラキラ

あなたのアクセス、いいねが、すぅさんを救っていますお願いラブラブ感謝感謝です💓
 
皆さん、体に気をつけてニコご自愛くださいお茶すべての運は、自分を大切にすることからラブラブ
 
コロナに負けず、元気で無事に、また会いましょうキラキラ



流れ星Instagramで過去の前世漫画が一気見できます。

流れ星Twitterで時々今の心境をつぶやいています。


流れ星公式LINEアカウント作りました!
ただすぅさんとLINE友だちになるだけのアカウントです💓

 
ただ今PADOMA根本恵理子さんと前世療法漫画を書籍化すべく、前世をたくさん見ていますびっくりキラキラ