前世で見た「紅茶」が現れた! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法グループ体験会

自分が皆さんを誘導中に、

自分も前世を見たら天女だった

話つづきです。

 

何にもない天界で、

紅茶を飲んでいる天女。

意味不明です(笑)。

 

でもその2日後、YouTubeライブで

プレゼント企画をやった結果の

当選者の方とアフタヌーンティー

した時のことです。

 

マリーアントワネットという

ネーミングの、オリジナル

フレーバーティーを頼んでみました。

 

この紅茶が素晴らしい!

えも言われぬ

優雅でかぐわしい香りがします。

まさに天上界のお茶。

…あれ、この味、この香、

なんか見覚え(?)が。

確かこんな香りの…

 

2日前の「はじめての前世療法

セミナーで、自分が見た天界前世

天女の自分が飲んでいた紅茶が

まさにこんな感じじゃなかった?!

これってシンクロ?!

ご一緒した当選者のYUYUさんと

興奮して盛り上がりました。

 

前世で見た「もの」が、数日後に

現実に現れる。ということは、

クライアントさんの体験談として

ちょこちょこ見聞きしていました。

自分自身に、こんな風に現れると

感動もひとしおですね。

 

こういうシンクロは、

「これは本当だったんだよ」

前世の私はいるのよ」

というメッセージのように感じて

しみじみ嬉しいですね。

 

セミナー中の勝手なセルフ誘導(笑)も、

自分が食べに行きたいから(笑)

計画したプレゼント企画も、

「それでいいんだよ」

「合ってるよ」

という合格サインのように

感じましたですよ。

 

ますます「見えない世界」が

面白くなってきました(≧∀≦)

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

2/11〜3/4東京

3/6〜26(予定)岡山

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・3/13(土)未来療法[zoom]募集中
・3/17(水)はじめての前世療法[zoom]募集中
・3/20(土)はじめての前世療法[岡山]初の牛窓開催
・3/27(土)はじめての前世療法[渋谷]募集中
・3/31(水)未来療法[渋谷]募集中
 
前世誘導実践講座β版3月全4回>募集中
参加できない日は後で録画が見れます
・3/7(日)、3/14(日)、3/21(日)、3/28(日)
 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回日程は、3/6(土)または3/7(日)で調整中です。

お題は、前世と容姿は似ているの? です

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画