私たちは誰もが自分を超えた存在…という衝撃 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法グループ体験会

自分が皆さんを誘導中に、

自分も前世を見たら天女だった

話つづきです。

誘導のラストに、

「もし前世の自分が、容姿、人柄、能力

などが素晴らしい人物だった場合、

気づいてください、

それがあなたの本質です」

というキメ台詞があります。

素晴らしい存在は、人間のこともあるし、

人間を超えた存在のこともあります。

 

(画像は、月の女神、大天使ハニエル)

 

私たちは重層的な存在であり、

肉体を持って生きる「限界のある」

自分も生きていると同時に、

私が「高次元存在」と名付けている

「自分を超えた自分」

も生きている、というのが

魂の観点から見た私の人間観です。

 

別に天女だったことのある私が

素晴らしいわけではなく(笑)、

私たち全て、誰でもが例外なく、

高次元な部分も生きています。

 

どんなに平凡に見える人でも、

現世的な価値観では悪人と言われる

ような人であっても、

魂の存在は気高いのです。

それが全ての人の本質です。

 

と、思って誘導しているのですが、

自分自身がその台詞を聞いた時は、

思わず涙腺決壊しました。

自分で自分泣かしたww

 

その時の私は、

なかなかお酒がやめられないとか、

やたら素敵男子にわくわくして

俗っぽいなあとか、

やらなきゃいけない仕事を

つい先延ばししてしまったりとか、

割と自分ダメ出しモードでした。

 

そんな時、究極に美しくて高貴な、

軽やかで囚われのない、

最上級の天女の存在を見て、

「これが私なんだ」

と感じた時の衝撃。

 

前世療法ではその時自分にとって

一番必要なものが見えます。

このタイミングで、

「あなたは素晴らしい存在なんだよ」

と言われることが、

私には必要だったんでしょうね。

 

誘導しながら涙が溢れて、

声が震えそうになるのを

抑えるのに必死でした(笑)。

 

というわけで、2回目のトライも

とてもうまくいったのですが、

「紅茶」の後日談があります。

はじめての前世療法セミナー

2日後のことです。

 

(つづく)

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

2/11〜3/4東京

3/6〜26(予定)岡山

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・3/13(土)未来療法[zoom]募集中
・3/17(水)はじめての前世療法[zoom]募集中
・3/20(土)はじめての前世療法[岡山]初の牛窓開催
・3/27(土)はじめての前世療法[渋谷]募集中
・3/31(水)未来療法[渋谷]募集中
 
前世誘導実践講座β版3月全4回>募集中
参加できない日は後で録画が見れます
・3/7(日)、3/14(日)、3/21(日)、3/28(日)
 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回日程は、3/6(土)または3/7(日)で調整中です。

お題は、前世と容姿は似ているの? です

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画