【豪華プレゼント企画】アフタヌーンティーのミラクル! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

YouTubeチャンネル登録者1000名達成

を記念しまして、

豪華プレゼント企画!アフタヌーンティー

岡山グッズが当たる?!

企画をいたしました。

 

抽選結果発表をライブ配信したのですが、

まさかの一位発表の瞬間ダウン!

 

 

また一つ伝説を作ってしまいました…orz

 

一等賞当選のYUYUさんと、

アフタヌーンティーしました♡

サロンPADOMAから歩いて行ける

ホテルのラウンジ。贅沢な空間です。

ここで、数々のシンクロミラクル

起こりました\(@o@)/

いやもはやミラクルしかない?!

 

YUYUさんはちょうど転職の最中!

もう前世療法どんぴしゃなタイミング。

午前中は、個人セッション

受けに来てくださいました。

(泣いてぐちゃぐちゃになるかもしれないから、先に撮影w 正解w)
 

乾杯の1杯はシャンパンです。

YUYUさんはノンアルスパークリング

でかんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

アフタヌーンティーです!

アフタヌーンティーです!

うきゃ♡
 

感動するよね。女子心くすぐるよね。

 

スモークサーモンやら

鶏のサラダやら、だいぶ

オードブル寄りのメニューです。

 

下の段はフルーツとスイーツ。

バレンタインSPなので、

生チョコなんかも。

ハート型のマカロンが心憎い♪

 

ベリーのノンアルカクテルと

スパークリングワインで「紅白」。

お祝いだね♡

 

 

「マリーアントワネット」という

かぐわしいフレーバー紅茶と、

カフェラテで、お互い

好きなもの頼んでるだけなのに、

なぜかまた「紅白」!

(この紅茶が、最近前世療法で私が見たものとそっくりだったのです!この話はまた後日。)

 

色が変わるハーブティーです。

レモンを入れると、真っ青が

みるみるうちに紫色に!

「まるで人生が一瞬で変わる前世療法みたい」

という手前味噌に(≧∀≦)

 

YUYUさんは今までいろいろ

ご苦労がおありだったよう。

一等賞の当選は、ガイドからの

ご褒美としか思えません。

 

唐突に「最近お経に興味が」

ええと、前世坊さんですね?(≧∀≦)

私の仏教の師匠(故人)のサロンと、

そのホテルは至近距離。導かれた?!

 

女二人、話は尽きませんでした。

著書もお買い上げくださいました。

夕方5時過ぎに(私は)へろへろでお開き〜

 

もう楽し過ぎて、満足すぎて、

豪華プレゼント企画が

すっかり気に入ってしまい(笑)。

私が一番楽しんでるよw。

折を見てまたやろうっと♪

 

YouTubeライブ配信や、

このブログなどで、ゲリラ的に

開催すると思いますので、

今後もお楽しみに!\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

2/11〜3/4東京

3/6〜26(予定)岡山

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・3/13(土)未来療法[zoom]募集中
・3/17(水)はじめての前世療法[zoom]募集中
・3/20(土)はじめての前世療法[岡山]初の牛窓開催
・3/27(土)はじめての前世療法[渋谷]募集中
・3/31(水)未来療法[渋谷]募集中
 
前世誘導実践講座β版2月全4回>募集中
参加できない日は後で録画が見れます
・2/28(日)
 
前世誘導実践講座β版3月全4回>募集中
参加できない日は後で録画が見れます
・3/7(日)、3/14(日)、3/21(日)、3/28(日)
 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回は2/27(土)20時〜

お題は、ヒプノセラピーで片付けができるようになった話 です

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画