前世療法の応用と深化とこれから! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私が前世療法を始めてここ10年で、

前世療法の状況は変わりました。

 

今年(2021年)に入ってから

前世療法に対する

私の気持ちは大きく変わっている

ような気がしています。

 

前世誘導実践講座β版を開始した

ことが大きいかも。

 

これがすごいんですのよ、奥様。

催眠療法(ヒプノセラピー)って

こういうことをやっていたんだ、

ということが、改めてわかりました。

 

こういうことができるんだ、という手応え。

今、アイデアがいっぱい沸いてます。

あらゆる面に応用が可能。

そりゃそうだよね、「心」や「あり方」を

制御していく方法なんだもの。

 

企業や学校に取り入れてもらうこと、

医療や健康産業に役立てること、

婚活、就活に使えること、

学習や美容に使ってもらうこと、

妊娠出産や断捨離片付けダイエット

そんな野望がふつふつと湧いてますよ。

 

そして最終的には、

人類全体のトラウマ解放

という目的地点に至るであろう

ことが視野に入ってきました。

 

人を傷つける人間は、

必ずどこかで傷ついています。

(絶対に。賭けてもいい。)

傷ついた人が人を傷つける。

負の連鎖です。

 

それを断ち切るには、どこかで

傷が癒されなくてはなりません。

人類に必要なのは、

正義ではなくて癒しなんだな

と思う今日この頃です。

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

2/11〜3/4東京

3/6〜26(予定)岡山

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・2/23(火)はじめての前世療法[渋谷]募集中
・3/13(土)未来療法[zoom]New!
・3/17(水)はじめての前世療法[zoom]New!
・3/20(土)はじめての前世療法[岡山]初の牛窓開催
・3/27(土)はじめての前世療法[渋谷]New!
・3/31(水)未来療法[渋谷]New!
 
前世誘導実践講座β版2月全4回>募集中
参加できない日は後で録画が見れます
・2/28(日)
 
前世誘導実践講座β版3月全4回>New!
参加できない日は後で録画が見れます
・3/7(日)、3/14(日)、3/21(日)、3/28(日)
 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回は2/27(土)20時〜

お題は、ヒプノセラピーで片付けができるようになった話 です

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画