「同時に同じ前世を見る」という現象 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「自分自身で自分の前世を見る」

はじめての前世療法セミナー

ちょっと物好きなチャレンジ

してみた体験、続きです。

 

 

セラピストとして前世を見せる

自分自身でも自分の前世を見る

という無理くりなw実験です。

 

フレンチのシェフが、

お客様のために料理を作りながら、

同時に自分も食べちゃう、みたいな?

もうまかないかよ的な(爆)

 

で、まあ予想以上にちゃんと見えたので、

セミナー参加者の皆さんに、

こんな前世見れたよとシェアリングしたら、

お一人がびっくりするような

発言をされました。

「私が今見た前世

そっくりです」\(@o@)/

image

私のシェアリングを聞きながら、

びっくりしていたそうです。

私より参加者さんの方が、

容姿や、場所や、行動がもっと分かり、

沈んだ気持ちの理由も出ました。

 

名前はカーターと出たそうで。

ロナルドとカーターを合わせると、

米国元大統領?!

 

同じ人物を見ていたのか?

時代や場所が近い人物同士だったの?

彼女の見たものを私が「読んで」

しまったのか?

はたまた彼女と私は前世は一つ??

 

セミナーでは、こういう参加者さん同士の

シンクロニシティはよくあるのですが、

まさか、私とシンクロするとは!

こういう面白いことがあるから、

はじめての前世療法セミナー

やめられません(≧∀≦)

 

楽しい岡山セミナーでした♪

来月の岡山は、

移住希望の牛窓で開催です。

ご注目ください\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

2/11〜3/4東京

3/6〜26(予定)岡山

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・2/20(土)未来療法[渋谷]募集中
・2/23(火)はじめての前世療法[渋谷]募集中
・3/13(土)未来療法[zoom]New!
・3/17(水)はじめての前世療法[zoom]New!
・3/20(土)はじめての前世療法[岡山]初の牛窓開催
・3/27(土)はじめての前世療法[渋谷]New!
・3/31(水)未来療法[渋谷]New!
 
前世誘導実践講座β版2月全4回>募集中
参加できない日は後で録画が見れます
・2/21(日)、2/28(日)
 
前世誘導実践講座β版3月全4回>New!
参加できない日は後で録画が見れます
・3/7(日)、3/14(日)、3/21(日)、3/28(日)
 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回は2/27(土)20時〜

お題は、ヒプノセラピーで片付けができるようになった話 です

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画