前世療法やりながら前世を見てみた | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法グループ体験会

はじめての前世療法セミナーでは

参加者の方々を同時に誘導して

「自分自身の前世を見て」

いただくのですが、

ひとつ残念なことがあります。

 

それは、セラピストの

私が前世を見れない

ということです(爆)。

 

え、本末転倒ですって?(^^;
そりゃそうなんですけど、

シェアリング(発表会)を聞いてると、

涙流しながら感動したり、

動物や宇宙人など突拍子もない

前世が出てきたり、

家族や友達との前世繋がりが

わかったり、めっちゃ面白そう。

 

「私も前世見たーい!」

「私が(私の)誘導受けたーい!」

て思っちゃうですよ(笑)

え、おかしい?(≧∀≦)

 

先日、岡山移住後で初めての

前世療法WS開催いたしました♪

 


ぼちぼち人も来てくださるようになり、

岡山での地歩も少しずつ固まって。

 

そこで、ふっと、

「皆さんを生誘導しながら、

自分も前世を見てみよう」

と思いついて、

初のチャレンジしてみたですよ!

え、おかしい?(≧∀≦)

 

人のことやりながら、自分のことやる、

ってめっちゃ難しいですよ。

車運転しながらSNSやるみたいな

(やっちゃいけません)。

 

浮かんできた場所は、書斎のような部屋。

薄暗くて、あまり広くない。

本が雑然とたくさんあります。

外は明るくて、木々が見える。

 

自分を見ると、40歳前後の男性。

茶色っぽいくせのある短い髪。

スレンダーで背は高い方。

顔はあまり見えないけど白人系のようです。

ブーツ?のような靴、

乗馬服?のようなぴったりしたズボン。

 

帽子をかぶっています。

形はふんわりこんもりしてて、

短い前つばがあって、

頭頂にくるみボタンのような、

トッピング?があります。

(画像検索してみたら、キャスケットというらしい)

 

 

 

誘導に集中しながら自分の前世も見る。

意外に出てくるなーと驚きつつ、

この辺までは何とか追えたのですが、

気持ちを感じてみると難しい。

そりゃそうだよね、

掃除機かけながらパスタ食べる、

みたいな(意味不明)。

 

かろうじて分かったのは、

「浮かない気分」

あんまり楽しくないみたい。

でも、何が、どう、楽しくないのか、

今の私とどうつながるのか、

分かりませんでした。

(この辺は、グループ体験会では

そもそも難易度が高いところです。)

 

場所は英国北部、ウェールズ?

年号は1800年代、名前はロナルド。

この辺は出たね、うん。

 

初の試みで、そんなにうまくいくとも

思えないことだったので、

このくらい出てきたらむしろ上出来、

いやあ、やればできるもんだな、と

感心しつつシェアリングしたんですけど、

この時、参加者さんのお一人から、

予想もしなかった驚きのコメント

がありました。

 

(つづく)

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

2/11〜3/4東京

3/6〜26(予定)岡山

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・2/20(土)未来療法[渋谷]募集中
・2/23(火)はじめての前世療法[渋谷]募集中
 
前世誘導実践講座β版2月>募集中
本当に使えるヒプノセラピー
・2/21(日)13〜16時
・2/28(日)9〜12時
 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

 

次回は2/19(金)20時〜

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画