前世療法サロンPADOMA岡山のこれから | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

2020年8月から、念願の

東京ー岡山2拠点生活を開始しました。

 

今回は

1/22(金)ー2/10(水)岡山

予定です。

今回は少し長くなって20日間です。

2/6(土)、セミナーも開催します。

(1/23(土)でしたが、変更しました)

 

冬になってからコロナ拡大の状況下で、

岡山に行けるの?

東京に帰って来れるの?

往復するスタイルは無理じゃないか?

などなどいろいろ悩みました。

でも初心に帰って、ここで

もっと岡山に軸足を移そう

と決断しました。

 

関東生まれの関東育ち。

生まれも育ちも関東人と結婚して、

関東で子供を育て上げました。

今も変わらずTOKYOが大好きです。

 

東京圏は人口も多く、

今までのクライアントさんたちの

ご縁もたくさんあるので、

現在のところは東京にいる方が

人はたくさん来ます。

 

でも「夢のお告げ」で岡山に行って、

岡山が大好きになりました

空気水と食べ物が美味しい。

山も、海も、きれい。

「晴れの国」で明るく気持ち良い

 

だから、2021年1月、

私は腹を括ることにしました。

一時的に、来てくださる方や

収入が少なくなってもいい、と。

 

そのためにできることは…、

■リモートキャンペーン

一つは、もっとリモート(遠隔、オンライン)

でセッションやセミナーが

できるようにすることです。

住んでいる場所に囚われない

ライフスタイルを実現することです。

 

昨年始めたリモートキャンペーン

各県先着1名様ご優待

いいアイデアでしょ?(笑)

 

海外も、アメリカ大陸2名、

オーストラリア2名、

アジア1名、ヨーロッパ3名と、

世界各国からご利用いただいてます。

 

思いついた当初は、2、3ヶ月で

あっという間に埋まってしまうと

思っていたのに、肩透かしでした。

 

でも地図が埋まっていき、

海外の主要都市から人が来るというのは、

ぞくぞくするほど楽しい(≧∀≦)

48都道府県全部埋まるまで、

海外の主要都市を網羅するまで、

キャンペーンやるぞー!

まだ空いてる府県の皆さん来てね♡

■岡山関西の人に来てもらう

もう一つは、もっと岡山

その近隣(山陰山陽四国九州

兵庫大阪など)の方々に

もっと来ていただくことです。

 

先日未来療法zoom版を

開催したのですが、参加者の方がなんと

岡山島根香川滋賀

全員「西」。\(@o@)/

「呼ばれてる?」と感じました(笑)。

てか、みんな岡山サロン来れるね?(笑)

 

かつてセミナーも開催した広島は、

クライアントさんもいますし、

リアルセミナーももっとやりたい。

途中下車して関西方面も行きたい。

四国九州ももっと行きたい。

■今後は岡山中心に

潜在意識にスイッチが入ると

現実が動く、ということはもう

スピリチュアルな法則として分かっています。

「場所に囚われない生き方」と「岡山愛」、

本気出してこー!

 

岡山サロン&オンラインで

お待ちしています\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

12/23〜1/20東京

1/22〜2/9岡山 期間延長!

3/6〜東京 延期!

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・1/16(土)24(日)31(日)前世療法誘導実践講座New!

・1/20(水)未来療法[渋谷]募集中

・1/23(土)はじめての前世療法[岡山]⇒2/6(日)へ変更予定

・1/30(土)はじめての前世療法[zoom]募集中

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

1/16(土)20時〜!

今回は「催眠」の話します。

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画