前世療法・今年のミッション2つ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

2021年明けましたね。

元旦は張り切って個人セッション

誘導初めすることができ、

つつがなくスタートしました。

 

(金箔入り梅昆布茶をお出ししました♪)

 

大晦日には恒例の「1年の振り返り」

することができましたので、

年始は「今年の抱負」的なことを

書いておこうと思います。

なんと言っても一番は、

前世療法漫画本の出版

です。

本当は昨年出版のつもりでした。

でも私の著書『セルフ前世療法』同様、

遅れに遅れて、留年しましたorz

 

もう内容(コンテンツ)は

ほぼほぼ出揃っています。

漫画家ライターすぅさん

前世療法を体当たり体験された

この1年半の歩みを、

まとめてくださいました。

 

こうやって振り返ると、

ものすごく濃い1年半ですね。

涙がちょちょぎれます。

さすがお父ちゃん!

すぅさんがお父さん、私が娘、という前世を見てくれました)

 

このコマを見て、ふっと、すぅさんが

私を高く持ち上げてくれてる

絵だと気づきました。

これからすぅさんは漫画というツールで

私を高く持ち上げてくれることになる。

これは私たちの魂の中にある

これから起こる現実の象徴ではないか。

鳥肌が立ち、胸が熱くなりました。

 

もう一つは

前世誘導実践セミナー

を開講することです。

 

以前から、前世療法を教えることは

やりたいこと候補の中にありました。

 

昨年秋以降、背中を押すような

出会いが次々と続き、

とうとうスイッチが入りました。

 

どちらかというと実践重視

誘導するプロフェッショナル向け

実際に前世を誘導する際に、

難しい部分、やりづらい部分を

集中的にレクチャーして、

セラピストの誘導技術を上げる。

クライアントの満足度を上げる。

 

ヒプノセラピー業界全体の

クオリティを上げたい。

前世療法をもっと「使える」

「役立つ」ものにしたい。

 

そんな講座を作りたいと

今、受講希望の方と内容を

打ち合わせしています。

きっかけとなってくださった方々が

たまたま遠方だったので、まずは

遠隔(zoom)でやりたいと思います。

 

ほんとはまだまだあれも、これも

やりたいことは一杯あるんだけど、

マネージャーに

「一つ一つやってください」

と釘を刺されているので(苦笑)、

何でも手を出してとっ散らかってしまう

ADHD気質をぐっと抑制して、

今年はまずこの二つに焦点を当てたい

と思っています。

 

漫画本出版、誘導セミナー開催、いずれも

皆様のご要望をたくさんお聞きして、

反映されたものを作っていきたいと

思っています。ぜひ、

こちらでのコメントや、お問い合わせフォーム

メールなどでぜひご意見お寄せください。

お待ちしております!\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

12/23〜1/20東京

1/22〜2/1岡山

2/3〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・1/3(日)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・1/10(日)未来療法[zoom]募集中

・1/20(水)未来療法[渋谷]募集中

・1/23(土)はじめての前世療法[岡山]募集中

・1/30(土)はじめての前世療法[zoom]募集中

 

YouTubeチャンネル

前世療法あるあるトーク」

ご質問にリアルタイムでお答えします!

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山ふるさと計画