”セルフで前世療法”〜考えるな、感じろ! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ヘミシンカーのにゃんこさんという方のブログで、

セルフ前世療法』で前世を見ることができた

体験談を書いていただいたので、

リブログさせていただいた話、続きです。

 

チャネリングなどでもそうですがやはり基本は見えてくるものを

「疑わない」ことだと思います。

「考えるな、感じろ」という言葉がまさか前世療法に当てはまるとは…テニス

 

セルフ前世療法』で一番伝えたかったことはこれ!

これを伝えるためだけにこの本を

書いたと言っても過言ではないほどです。

 

一言で言うのは簡単ですが、

真に理解してもらうのは至難の技。

あれほど言ったのに

「考えちゃいました〜♪」

「疑っちゃいました〜♪」

(てへぺろ)なクライアントさんの

なんと多かったことか!!(怒)

 

にゃんこさんが過去複数回、

(せっかく大金も払ったのに)

うまく見えなかったのは、

こいつのせいです(怒)←まだ怒ってる

 

 

悪魔の囁き「自分で作ってる?」

を打ち砕くのが大変!!!

260pも書いて、ただそれを真に

「伝える」ことに全力を注ぎました。

 

 

 

 

いやーこのコマも、

私の誘導文が意図したことを

わかってくださっていて超嬉しい♡

最近書いたブログ記事、

「重箱の隅をつつくように」前世を見る!

もご参照ください

 

セルフの誘導音声では、

練習効果が高いテクニックを

ぎゅうぎゅう詰め込んでます。

難易度の低いものから、少し高いものへ

グラデーションもつけていて、

気付いたらイメージ力が上がるように

仕掛けがしてあります。

 

(個人セッションでは、

20分くらいかけて練習して、もっともっと

イメージ力上げてから本番やります)

 

 

過去生の自分とハグする」というワークは

全てオリジナルというわけではありませんが、

グループ体験会をやっているうちに、

だんだん分量が増え、重要度が増していった

私なりに盛り込んだプロセスです。

 

やや難易度が高いので、グループやセルフでは

正直うまくできない方も少なくないですが、

それでもすぅさんやにゃんこさんのように

この「〆のハグ」をとても上手に

やり遂げてくれるケースも多々あり、

加えてよかったなあ、と思う部分です。

 

「ありがとうを伝える」

ヘミシンクから取った作法です。

自分ではとても気に入った部分です。

私の誘導の中には、

ヘミシンク・リスペクトの部分が

あちこち入っています。

それを、ヘミシンカーの方に実践して

いただけると、感慨もひとしおです。

 

イラスト付きで、生の体験を、

クライアントさんご自身の言葉で

的確に解説してくださって、

チョー嬉しい体験談ブログ記事でした。

にゃんこさん、いつか会いに行きます!

えっ、まずは体脱で会いに行けって?(≧∀≦)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

10/21〜11/11東京

11/12〜11/24岡山

11/25〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・11/15(日)未来療法[zoom]募集中
・11/21(土)はじめての前世療法[zoom]募集中
・11/30(月)未来療法[渋谷]募集中

 

YouTubeチャンネル

自己肯定感を高める!自分の感性を信じる方法

 

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト