前世療法を受けたアフターは | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法を受けたアフター当日、

こういう点に気をつけてください

という話を書きます。

 

受けたこともない人にとって、

「受けた後は」とか言われても

要らない情報かもしれませんが(笑)、

それによって、前世療法受けたら

どんなことが起こってるのか、

イメージしていただけたら本望です。

 

著書『セルフ前世療法』の中にも

アフターの注意点は書きましたが、

そこであまり書いていないことです。

セルフだと、時間も短く内容も薄い

ことがほとんどなので、

感情や意味が噴出する個人セッション

ならではの部分です。

1.よく寝てしっかり休んでください


前世療法を受けた後の体感は

スッキリという方が一番多いんだけど、

気づかない部分で疲れています。

「心地いい疲労感」ではあるんですが、

疲れは疲れです。

 

これは、「脳の使っていない部分を使う」

という現象だと思っています。

疲れるのは、正しく脳を使った、

ということなので、いいことです。

 

前世療法を受けたその日はよく眠れる」

というとても多いご報告とも一致します。

山登りみたいなものでしょうかね(笑)

そういえば、子供の頃の運動会の後って

こんな感じだったかなw

2.お風呂で邪気を洗い流してください


前世療法では、負の感情を吐き出すことが

よく起こります。

悲しみだったり、怒りだったり、

寂しさだったり、我慢だったり、

本人も「忘れていた」「なかったことにしていた」

感情が、蓋を開けて出てくることがあります。

 

いわゆるデトックスです。

デトックスですから、出てくる感情は

汚ければ汚いほど、辛ければ辛いほど、

スッキリ解消!も強くなります。

 

感情も出ますが、見えないところで、

「負のエネルギー」も放出されています。

私のイメージでは、毛穴の一つ一つから

負の感情が噴出する感じですね。

それは、見える人、感じる人からみたら、

きっと「邪気」として出ると思います。

 

特に、邪気が出やすいのは、

頭頂と足の裏。

垢とか汗とかを洗い流すだけでなく、

見えない「邪気」も洗い流すつもりで

念入りに髪の毛を洗って、

足の裏もよく洗い流すと、

さらにスッキリするはずです。

3.忘れないうちに記録するとよいでしょう


時間と共に記憶は薄れます。

直後に、紙に書いたり、

PCに記録したりすると、

後で振り返ることができます。

 

ずっと後になって意味がわかる

という現象もありますし、

まだ新鮮なうちに書いておくと

記憶が定着します。

 

また、書くプロセスの中で、

「あっ、そういうことだったんだ」

と腑に落ちたり、

「あの時はああだったかも」

追加の情報が分かったりすることが

よくありますので、

「忘れないために」以上に、

「自分自身の心の整理」という意味で

書き留めておくことを勧めます。

 

そういう話を(否定するんじゃなくて)

「そうだったんだね」と全肯定してくれる

人に話すというのもいいです。

やはり、話しているうちに、

感情の整理が進み、記憶が追加されます。

 

私(セラピスト)に報告する、

というのもいいですよ(笑)。

 

4.サインに心を向けましょう

前世療法を受けた直後は、

現実の中に「サイン」が

現れやすくなっています。

 

前世療法の中で見たことと

関連のあることが起こったら、

そこに意識を向けてみる。

 

見えない世界、潜在意識から、

「これは本当だったんだよ」

「あなたは情報に触れたんだよ」

ということを指し示すような

出来事や単語を目にしやすくなります。

 

特に「えっ、このタイミングで?!」

と驚くような奇妙などんぴしゃ感が

あったら要注目です。

 

これは気をつけていないと

気づかなかったり、

「関係ないだろう」と見逃したり

するような淡い形で来ることが

多いので、少し意識をした方が

受け取りやすくなります。

 

受けた方用に一度まとめて書いて

みましたが、まだ受けたことない方、

興味を持っている段階の方も、

これを読んで、

「こんな感じなのか」ということを

うっすらでも感じていただければ

嬉しいです。

 

これを読んで質問したくなったことが

ありましたら、コメントやメール、

メッセージなどでお寄せください!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

8/6〜19 岡山

8/20〜9/6 東京

9/7〜17 岡山

9/18〜 東京

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・8/21(金)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・8/30(日)未来療法[渋谷]募集中

 

・9/12(土)未来療法[zoom]企画中

・9月中旬はじめての前世療法[zoom]企画中

・9/20(日)はじめての前世療法[渋谷]企画中

・9/25(金)未来療法[渋谷]夜開催!企画中

 

YouTubeチャンネル

おすすめは自分で前世を見る、セルフ前世療法!

 

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ー朝ヨガ&瞑想

image

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト