前世療法でデトックス〜げっぷが出る | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法を受けると、

「出す」方向の生理現象が起こる

という面白い傾向があります。

 

一番多いのは「便」です。

前世療法で便が出た」記事を

書いたのは6年前ですねー。

負の感情が溜まっていた

ことと関係があります。

 

便だけでなく。

咳。くしゃみ。しゃっくり。

あくび。げっぷ。おなら。
そういう「出る」系の生理現象が

活性化する傾向があります。


実は、さまざまなスピリチュアル・

ワークではよく起こり、
浄化」の一つと言われています。

 

2番目に多いのは「咳」です。

セッション中に咳が出ることが

あります。

言いたいことを言えない

ことと関係があります。

 

その他は、理論的にはそうだけど、

実際にはあまり遭遇しません。

が、最近げっぷ」が出た

ご報告をいただきました。

 

昨日、家に帰って来て、

頭洗ったらげっぷがとまらなくて

笑ってしまいました。

後、トイレ😲デトックスですかね?

便秘が解消されました😂

 

トイレの方はあるあるですが、

「へー、げっぷなんて珍しいな」

と面白がっていたら、

一つはっと気づきました。

 

T子さん(50代・メイクアップアーチスト)

は、幼稚園くらいの幼少期、

悲しみで胸がいっぱいになり、

食事の途中でご飯が喉を通らなくなり、

隣の部屋に行って泣いたという体験を
催眠により思い出しました。

 

 

胃や横隔膜が、ぎゅっと縮こまっていた。

セッションを通して悲しみが溶け、

心の緊張が解けたら体の緊張も解けて、

げっぷという形で現れた。

40年間締めつけられていた胃が

解放された反応が、げっぷだったんだ!

 

幼少期の悲しい体験と関係があったのは、

西部開拓時代?、囚われて(インディアン?)

満足な食事や休息も与えられず、

奴隷のような重労働(炭鉱?)に

従事させられて、若くして過労死した

少年の前世でした。

強い悲しみと、怒りと、無力感。

これじゃ体のどこか硬くなりますね。

 

T子さんは、胃腸が動き出し、

感情が動き出し、きっとこれから

人生が動き出していくんでしょうね。

横隔膜と同じで(笑)。

げっぷ」はそんなことを

見せてくれた気がします。

 

「出る」系の反応、

これからも楽しみです♪

 

「何か溜まってるな」

「どこか凝り固まってるな」

という自覚のある方は、

前世療法にGO!(≧∀≦)

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

8/20〜9/6 東京

9/7〜17 岡山

9/18〜 東京

 

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・8/30(日)未来療法[渋谷]募集中

 

・9/12(土)未来療法[zoom]募集中

・9月13(日)はじめての前世療法[zoom]ヨーロッパ向け!

・9/20(日)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・9/25(金)未来療法[渋谷]夜開催!

 

YouTubeチャンネル

意識のあり方が病気を作る〜個人も社会も同じ

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト