前世療法が大阪に来ています!2020二回目! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

今年2回目、大阪に来ました。

どちらも、呼ばれるようにして。

面白いですね〜



 

個人セッションは、大阪市内で

・7/29(月)9時〜

・7/30(火)17時半〜

残り二枠のみです。

ピンと来た方はお早めに!

 

7/29(月)18時半〜

感動塾主催の講演です。

ブログやYouTubeでまだ話したことのない話。

私たちは「多次元存在」であり、

だから前世もシンクロニシティもある、

コロナの世になってますます確信しています。

 

私が経験した数々のシンクロニシティ、

「必要な人と必要な時に会う」体験、

「望んだものが目の前に現れる」体験、

「向こうからお金がやってきた」体験(笑)、

分かち合いたいと思います。

 

潜在意識を味方につければ、

可能性は無限大。

私たちは「この次元の自分」のみに止まらず、

もっと広い自分自身を生きることができる。

 

そんな話をしたいと思います。

大阪でお会いしましょう\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

 

前世療法の4コマ漫画!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・6/29(月)感動塾講演会「多次元シンクロニシティin大阪絶賛募集中

・7/1(水)はじめての前世療法in大阪つながるーむキヅキの森

 

YouTubeチャンネル

がんばってほぼ毎日?更新!

 

 


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想

image

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト