前世療法in大阪盛り上がりました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

27日に大阪入りしてから、

怒涛の毎日です。

大阪楽しすぎる(≧∀≦) どうして

私はこんなに関西人なんでしょう?

 

個人セッションはてんこ盛りで、

朝一から夜中まで連打。

『セルフ前世療法』は持ってきた数が

少なすぎて一瞬で完売してしまいました。

コロナでショボくなってたこの数ヶ月が

やっと元に戻った感で、

気持ちがついていけてない!!


取り急ぎ写真だけアップします。

27日はじめての前世療法セミナー。


29日感動塾講演会。


レトロな建物が素敵すぎる♡



1日つながるーむキヅキの森ではじめての前世療法。



レトロな喫茶店で円卓会議室?!





お好み焼きも明石焼きも食べた。

 

今日の午後は高速バスで岡山県津山市へ!



自給自足畑見学と、パワスポ神社へ。

その後、岡山移住の準備や手続きです。

大阪の様子や、岡山のことはまた!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

 

前世療法の4コマ漫画!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・7/12(日)はじめての前世療法[zoom]

・7/19(日)はじめての前世療法[渋谷]

・7/20(月)未来療法[zoom]企画中

・7/24(金)未来療法[渋谷]

 

YouTubeチャンネル

がんばってほぼ毎日?更新!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想

image

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト