前世療法セミナーがリアルに戻ってきました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

コロナ中、開催できなかった

前世療法セミナーリアル開催、

やっと参加者が増えてきました。

 


本日の「はじめての前世療法in鶴見」

会場では、「密」を避けるため

定員が半分にされたり、

ビフォア・アフターに消毒したり、

ドアを開けたまま開催したりと、

コロナ体制の中での開催でしたが、

やっぱりリアルはええなあ♡

 


毎週火曜日の渋谷で朝ヨガ&瞑想も

リアル&zoom開催です。

 

 

リモートセミナー&セッションも、

じりじりと増えています。

 

 

先日は、カナダから女性経営者の方が

エントリしてくださいました♪

海外のお家が素敵♡

遠方の方と距離を感じず

やりとりのできる面白さ、便利さに

だんだんハマってきますね(≧∀≦)

 

明後日27日から大阪入りです。

セミナー2回、講演会1回、

個人セッションもほぼ埋まってきました。

まだまだ受付中です♪

 

大阪に1週間滞在した後、岡山に寄って、

手続きや準備をして、帰京したら

7月8日から岡山に居住し、

7月11日に新サロンオープンです!

岡山の皆さん、お会いしましょう♪

 

 

 

地震も起こり、家の断捨離も進み、

人間関係のの断捨離も進み、

自転車で転んで頭を打って血を流し、

一体何が起こってるんだろー人生、

相変わらず驀進中です。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

 

前世療法の4コマ漫画!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・6/27(土)はじめての前世療法in 大阪

・6/29(月)感動塾講演会「多次元シンクロニシティin大阪絶賛募集中

・7/1(水)はじめての前世療法in大阪つながるーむキヅキの森

 

YouTubeチャンネル

がんばってほぼ毎日?更新!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想

image

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト