前世療法サロンが岡山に! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

未来療法で6年前に見たビジョン、

 

岡山へ移住する未来が、

いよいよ現実化します!

 

7/11(土)前世療法PADOMA

岡山サロンオープンします!

 

岡山駅から近い、

お洒落なシェアオフィスです。

(詳しくは7月に公開します)

 

まずは岡山市内を拠点にして、

半年〜1年くらいかけて、

郊外の古民家を探します。

 

庭で野菜を育て半自給自足

IMG_20181015_223417754.jpg

(写真は兵庫県の知人宅の庭先)

 

都会から来る方をお迎えし、

セミナーやリトリートも

開催する予定です。

image

(写真は、昨年9月開催の松本セミナー会場「てとて」さん)

 

東京のサロンPADOMAはそのまま、

東京と岡山を往復し、

月半々くらい住もうと思っています。

移住というより二拠点生活です。

 

「現実は潜在意識が作っている」

という理論に基づく未来療法

普段気づけない「本音」をベースに

未来を主体的に選んでいく。

やればやるほど、そのパワフルさに驚き、

自信を持つようになりました。

 

その未来療法の素晴らしさを、

私自身の人生を使って実験する。

岡山移住は、その大きな一つです。

 

エイプリルフールでぶち上げた
大規模シェアハウスも夢じゃない(笑)
かもしれません?!

 

 

ブログも始めました⇒岡山移住ブロジェクト

 

 

岡山の皆さん、中国四国関西の皆さん、

お近くになります\(^o^)/

前世療法サロンPADOMA岡山

お待ちしています!

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

 

前世療法の4コマ漫画!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・6/21(日)未来療法開催間近!

・6/25(木)はじめての前世療法

・6/27(土)はじめての前世療法in 大阪

・6/29(月)感動塾講演会「多次元シンクロニシティin大阪

・7/1(水)はじめての前世療法in大阪つながるーむキヅキの森追加開催!

 

YouTubeチャンネル

今がんばってほぼ毎日?更新!

ヤラセっぽいサムネですいませんw


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想

image

 

<断捨離して岡山と二拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト