科学で解明!引き寄せ実験集 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ヒプノセラピー催眠療法)には

過去を見る前世療法退行催眠と、

未来を作る未来療法暗示療法

二つの方向性があります。

 

催眠療法というのは、一言で言えば

人生の主導権を自分に取り戻す

っていうこと。

流行(はやり)の?引き寄せ

言葉は違うけど同じです。

 

参加した講演会で登壇されて知った、

大学教授である濱田真由美先生の

科学で解明! 引き寄せ実験集

読みました。


潜在意識を知れば知るほど、

現実は自分が作っている

ということが分かります。

 

Daigoさんと同じで、アカデミック。

心理学実験がふんだんに紹介されています。

いつもセミナーで話していることの

後付けができた感じでした。

 

心理学者になりたかった」

子供の頃や若い頃の私は、

この役割を担いたかったのかも

しれません(遠い目)。

 

私が今になっている役割は、

今目の前にいる「あなた」に対して、

どんな過去や、経験が、

現実を作っているか、を突き止めて、

どんな感情や、思いがあるのかを

解放して、今を変えていく、という

パーソナルなセッションです。

 

出会う人や、起こる出来事は

全て自分が作っている

としたらどう思いますか?

個人セッションでは必ず聞きます。

 

私はそんなこと作っていない!

私はそんなこと望んでいない!

望んでいるのはその正反対だ!

とおっしゃる方が多いです。

 

というか、私自身がそう思いたい(笑)

ことがたくさんあります。

コロナとか!

 

もう疲れた。

もう生きていたくない。

もう生まれ変わりたくない。

そういう発言もたくさん耳にしてきました。

自分で選んでいるのに。

 

でも、それを紐解いていくと、

どうすればいいのかが見えて来ます。

未来療法では、これを

「具体的に」行っています。

 

この本で一番気に入ったのは、

笑いが大切」

「いい気分でいることが現実化を作る」

ここに焦点が当たっていて、

理論的な裏付けがあるということです。

 

私は「お笑い系セラピスト」を

自称してきました。

それは引き寄せの王道だったことを

この本を読んで理解しました。

 

「未来療法って何?」

「引き寄せってホント?」

と思われたらぜひお読みください。

 

笑い」を基礎にした、誰にも負けない

パワフルな私の前世療法未来療法

ぜひ体験してみてください。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

 

前世療法の4コマ漫画!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・6/6(土)はじめての前世療法開催間近!

・6/14(日)はじめての前世療法zoom開催

・6/21(日)未来療法

・6/25(木)はじめての前世療法New!

・6/27(土)はじめての前世療法in 大阪<準備中>

・6/29(月)感動塾講演会「多次元シンクロニシティin大阪New!

 

YouTubeチャンネル

今がんばって毎日更新!

忘れている本来の輝く自分を思い出す前世


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想リアル&zoom開催!

image

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし