漫画家すぅさん、リモート前世療法にトライ! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

漫画家ライターすぅさんが、

滋賀県からリモート(遠隔)で

前世療法体験セミナーを受けてくださり、

レポートが始まりました!

 

第一弾は、

「エネルギーチャージ系」の前世、

ナイスガイ・アルフレッドです。

 

こんな風にやるんだよーという

実況中継部分、

焦りながらのスタート(笑)から、

すぅさん、リモートで前世を見る②

徐々に見え始め…

(すぅさんはゆっくりタイプです)

 

すぅさん、リモートで前世を見る③

迷いながら探り…

(ここが初心者が一番難しい所!

ここで、コツやカンや経験が生きる)

 

すぅさん、リモートで前世を見る④

初めて「あっ、これだ!」と

ピンと来る感覚が掴める段階に来て、

(ここまで来れば大丈夫!前世療法

一番面白いところの一つです)

 

見えるものが急に変わるとか、

漫画で感じるとか、

あるある体験も描かれています。

 

すぅさん、リモートで前世を見る⑤

地名、人名も出てきました。

(グループだと出ない人も多いので、

すぅさんはここは得意なタイプ)

キャラクター(性格)や、

現世で会ってる人の登場など、

だいぶ盛り沢山になってきました。

 

最初のうちは全然出てないので、

明らかに進歩しています。

すぅさん嬉しそうです(≧∀≦)

私も嬉しいです!(≧∀≦)

 

すぅさん、リモートで前世を見る⑥

今の自分とのつながり、

その前世を見た意味、

過去生の自分からのメッセージ、

前世療法のハイライト部分です。

 

体験セミナーは「お試し」なので、

正直全員がここまでは来ません。

これができるようになると、

前世療法は俄然面白くなります。

 

すぅさん、リモートで前世を見る⑦

シェアリングタイムのご報告です。

他の方の話の内容も面白いし、

「見え方がこんなに違うんだ」というのも

毎回皆さんお互いに驚きますね。

 

これが私のセミナーの中では面白いので、

それに味をしめた方が

リピートしてくださいます。

 

すぅさん、次回もリモートセミナー

参加してくださいます!\(^o^)/

 

 

 

実は、6/14のこの回は、

オーストラリア在住の方から

リクエストがありまして

日程が決まったものです。

 

日本の午前中って、NYで夜だ、

ということがわかったので、

日本やオーストラリアと

アメリカ東海岸の間にある、

アメリカ西海岸や、

ハワイやニュージーランドからも

参加しやすいんじゃないかな?と

心ひそかにインターナショナルな回に

ならないかな、と期待しています♪

 

今朝、寝違えてしまって

地味に痛くて、何もしたくない気分

だったんですが、

すぅさんが毎日いっぱい頑張って

連載してくださってるので、

私も頑張ってまとめました!

 

実はすぅさんはこの後もう一つ、

前世を見るんですよ(フフフ)。

これがまたアルフレッドと全然違い、

今までにない時代、今までにないキャラ。

リピートする方の、この変遷を見るのが

また楽しいのです(もちろん本人も!)

 

すぅさんの体験レポート、

続編も乞うご期待!

 

これを見て「面白そうだな」と

思ってくださった方、

「そういえば楽しかった」と

思い出してくださる経験者の方、

6月はリアル2回、リモート1回、

大阪1回開催する予定ですので、

ご参加お待ちしてまーす♡

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

 

前世療法の4コマ漫画!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・6/6(土)はじめての前世療法

・6/14(日)はじめての前世療法zoom開催

・6/21(日)未来療法

・6/25(木)はじめての前世療法New!

・6/27(土)はじめての前世療法in 大阪<準備中>

・6/29(月)感動塾講演会「多次元シンクロニシティ」in大阪New!

 

YouTubeチャンネル

今がんばって毎日更新!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ー朝ヨガ&瞑想リアル開催!

image

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし