ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星


今日は昨日に引き続き、

PADOMA根本恵理子さんの前世療法グループ体験会のルポです!


初めて自宅で、リモート(遠隔から)誘導を受けました。



いよいよ、前世が見えてきましたよ〜お願い


私は昔アニメばっかり見てたので、だいたい「こんなイメージ!」って伝えてくるのに、アニメがよく出てきます笑い泣き


映像の引き出しがそっちにしかないのかも…ガーンわかる人いるかなあ…?「ロビンフッドの大冒険」、NHK衛星アニメ劇場。よく見てましたチュー



これ!!


わ〜✨YouTubeのリンク貼り復活してて嬉しい✨



このアニメのイメージがポンポンやってきました。もう毎度おなじみなので、(根本流前世を見る3つのコツ、「考えない、疑わない、否定しない」です!)しっかり受け止めると意味がわかってきます。



自分の前世だからモサッとした暗い木こりを想像していたら、「違うよ違うよ〜」って感じで、森の中をアグレッシブに駆け巡るマッチョおじさんのイメージが伝わってきました。今の超インドア派根暗すぅさんからは全く想像できない前世。初めてちゃんとしたエネルギーチャージ系前世ですキラキラ(おっさんだけど…_| ̄|○)



詳しくはまた明日星


皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。


セルフで前世を見る❗️ヒプノセラピスト根本恵理子さんの渾身の一冊キラキラ



私のイラスト使ってくれてる〜。゚(゚´ω`゚)゚。


根本さん、ただ今YouTube毎日更新頑張ってます‼️ふぁいと〜‼️











お仕事絶賛募集中です!