女王蜂だった前世の「産む悲しみ」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私の持ちエピソードの中で、

特に気に入っている前世の一つが、

蜂だった前世です。

蜂ですよ、蜂。昆虫!

 

 

蜂前世を見たクライアントさんの

テーマ(人生の課題)は不妊症。

「産む機械」だった人生(蜂生?)の

悲しみが潜在意識の中にあり、

産まないことを選択している。

ということが前世から見えて、

とても腑に落ちていました。

 

前世が「何」であったかは

どうでもよい(あまり関係ない)。

前世が「どう」であったかが

(現世と)関係がある。

 

昆虫だとか、蜂だとか、という

個別の現象ではなく、

引きこもりのようにただ同じ場所にいて

生殖だけが役割なのは嫌だ、

という体験?がキーポイントだ、

ということがわかる前世です。

 

また女王蜂が本当に生殖が嫌なのか?

は分からないですよね。

分かるのは、クライアントさんが

そのようなイメージ体験をした、

ということだけです。

(その記憶の中ではうんざり

していたということだけ)

 

実はこの動画を上げるにあたって、

蜂だったかな?蟻だったかな?

と記憶が定かでありませんでした。

 

でも「薄暗い穴蔵の中にずっといる」

という生態や、

画像検索で探してみて、

「女王」のイメージにぴったりなのは

むしろ「白アリ」でした。

(画像はシロアリ駆除業者「ファインドプロ」のページからお借りしました)

 

動画は「蟻だった前世」に

しなくてはいけなかったですね。

サムネも蜂で作っちゃったし。

 

ま、昆虫だったことは確かですし、

ストーリー的には同じですから

ま、いっか???

 

適当すぎて超恥ずかしいですが、

皆さん「蟻だった前世」に

読み替えてくださいね!orz

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

 

前世療法の4コマ漫画!

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・6/6(土)はじめての前世療法

・6/14(日)はじめての前世療法zoom開催

・6/21(日)未来療法

・6/25(木)はじめての前世療法New!

・6/27(土)はじめての前世療法in 大阪<準備中>

・6/29(月)感動塾講演会「多次元シンクロニシティ」in大阪New!

 

YouTubeチャンネル

今がんばって毎日更新!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

 

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ー朝ヨガ&瞑想リアル開催!

image

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし