大好きな人との深い縁が分かって号泣!息子のような少年 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

3年越しのお付き合いで、今、毎週
朝ヨガ&瞑想を一緒に開催している
見ようと試みたら、出てきましたよ!
 
リモート(遠隔)で誘導してもらって
出てきたのは、チベット?の
村に住むお坊さんの私。
「村のお医者さん」的に、折々山に
薬草を採りに行っています。
 
「誰か一緒に行っていますか?」
質問されると、浮かんできたのは
10歳くらいの元気な村の少年です。
丸顔で、日に焼けて、利発で、
ヤンチャな感じの子です。
 
その瞬間、ぶわっと涙が溢れました。
あやの先生だ!
image
 
現世のあやの先生は、
見かけはフェミニンで声も可愛いく、
ぱっと見とても女性的なんですが、
実は超元気。根はヤンチャ(笑)。
 
あー、この時からヤンチャなんだw
本質は「腕白坊主」なんだ。
とめっちゃ腑に落ちました。
 
一緒に山に入って薬草を採り、
種類とか採り方とか教えています。
弟子…といっても正式ではなく、
お手伝いという程度、
真面目な「仕事」という感じではなく、
雑談をしたりふざけたり、
その時間はとっても楽しいようです。
 
(画像はNHKスペシャル『チベット死者の書DVD』のページからお借りしました)
 
前世では私が先生であやのさんが弟子、
現世ではあやのさんが先生で私が生徒、
逆なのが面白いですね♪
 
年は離れていますが「仲良し」です。
その子は私を「尊敬」はしていますが、
仰ぎ見ているというよりは
「アニキ」的な感覚です。

自分はその子のことを
とても可愛いと思っています。
たぶん、生まれた時から知っています。
生涯独身のお坊さんである私にとって、
どこか、子供のように思っています。
 
血は繋がっていないけど
親子のようでもあり兄弟のようでもあり。
あやの先生との前世が分かって、
超感動して、
涙と鼻水が止まりません。
 
「あー、これ録画してるんだよね。
これ、YouTubeで公開するんだよね。
この顔さらすのか(^^;」
内心困りまくっておりましたが、
今さら後へは引けません
 
これでもう彼氏はできないな…(遠い目)
 
ここまで来れば十分だろうと思ったのに、
「では、人生の中で大事な場面に
行ってください」と誘導します。
 
感情の嵐で「産卵を終えた鮭」
状態だった私は、
「えー、これハイライトだから
もう終わりじゃないの?(^^;」
とひーこらしていたんですが、
まだあったんですよ!
 
(つづく)
 
ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

 

前世療法の4コマ漫画!

今週のすぅさん

 

<セミナー&イベント>zoom開催!

5/20(水)未来療法

5/23(土)はじめての前世療法

 

YouTubeチャンネル

週3回更新します!

 


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想zoom開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし