【初公開】前世誘導セッションをお見せします!<本人> | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

実際の前世誘導を動画に撮りました!

ヒプノセラピスト仲間の奥田真紀さん

オンラインで前世療法個人セッション

お互い自宅からの実況録画です。

 

お互い役割交換して両方撮ったのですが、

まずは真紀さんがセラピスト

私がクライアント役の動画を

さっそく編集して公開してくれました!

 

ヤラセなし!ガチで普通のセッション!

前世誘導YouTube初公開です(ドキドキ)

 

 

最初どんな手順があって、

どんな風に前世が見えてきて、

どんな風に人と関わって、

亡くなった後までを辿って、

振り返りまでの、フルセッションを

ダイジェストでお見せします。

 

前世療法受けたことのない方も、

「こんな感じ」というのを

見ていただけると思います。

 

対面で前世療法受けたことのある

方は、オンラインでもリアルでも

同じ感じなんだな、ということが

伝わったらいいなと思います。

 

いやー、催眠に入ってる顔を

公開するのは恥ずかしいねー(*≧∀≦*)

「全裸で街を練り歩く」恥ずかしさ

毎日を生きてる今日この頃、

さらにスッポンポンすよ!

もうボーボーな感じで!!!

 

今回のは感動バージョンでした。

二回も泣いちゃいました。

真紀さんは誘導お上手です。
どんどん前世に入っちゃいましたよ〜

シェアハウスの4畳の部屋が、

チベットの村になりきりました。

 

 

この過去生の詳しいストーリーは、

このブログで公開します。

けっこう盛り沢山だったので、

連載予定♪乞うご期待!

 

自宅でやる良さも感じましたね。

これ、ベッドに足伸ばして座って、

腰に枕当てて、壁に寄りかかって

撮っています。

頭の後ろに当ててる低反発クッション、

これがなかなかよかった(笑)

 

これで、「オンライン前世療法

イケるかも?!」と感じていただいたら、

皆様もトライしてみてくださいね♪

47都道府県先着キャンペーン実施中!

ご質問だけでもどうぞお気軽に!

お待ちしてまーす\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

 

前世療法の4コマ漫画!

今週のすぅさん

 

<セミナー&イベント>zoom開催!

5/5(火)はじめての前世療法

5/6(水)はじめての前世療法急募!追加開催!

 

YouTubeチャンネル

時事ネタ中心に週3回更新します!

 


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想zoom開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし