睡眠導入音声、聞き方のコツ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

先日、「睡眠導入・幸せをイメージする瞑想
〜リラックスしてぐっすり眠れるBGM」
をYouTubeで公開しました。
 

もちろん、ただそのまま聴いても
効果があるよう作ってはありますが、
より一層効果が高まるような
コツやポイントがたくさんあるので、
まとめ動画を作ってみました。
 

リモートセッションの動画で誘導をしてくれた
ヒプノセラピストの奥田真紀さんは
 
うわ〜、恵理子さん、素晴らしいですね✨✨
ナレーションも声も音楽も映像も素晴らしいです✨✨😍
睡眠誘導?と思ってお聞きましたが、暗示療法にもなっているし、神経的に眠れない方や病気の方などにも有用だと思いました✨✨☺️
 
とコメントくださいました。
 
実は「催眠療法」をてんこ盛り(笑)に
入れて作ったので、催眠の専門家が見れば
仕掛けがよく分かるので、
分かってもらえてすごく嬉しかったです。
 
「催眠」とは、
深くリラックスした状態を使って、
普段はコントロールできにくい自分自身を
コントロールする主導権を取り戻す
という技術てす。
 
私がこの音声で、
聞く方ご本人が「主導権を握る」
「ご自身をコントロールする」ということを
しようとしてるのがわかってもらえて
ネタバレ的に(笑)嬉しい。
 
催眠は、「入れてもらう」「かけてもらう」
受動的な側面と、
「自ら入る」「かかりやすくする」という
自主的な側面と両方があって、
両方が兼ね備えられれば
効果は最大になります。
 
催眠療法のセッションであっても、
睡眠やイメージを目的としても、
コツやポイントは共通しています。
 
この誘導音声の主目的(よく眠れる)の
効果を高めるだけでなく、
類似の誘導音声全般、もっと言えば
スピリチュアルなワーク全般に役立ちます。
 
私の前世療法は、
個人セッションもグループワークいずれも、
「前世見える率」が高くなっています。
その理由の一つは(他にもあるのよーん)
この「催眠の効果を最大化する解説」を
入れているからだと自負しています。
 
「知る」と「知らない」のでは雲泥の差…
というほどの違いはありませんが(笑)
知恵ないよりあった方がいいと思います。
ぜひ、これを知った上で、
誘導音声を使ってくだされば嬉しいです。
 
前半はリラックスして催眠状態に入る部分、
後半はイメージングの部分の解説です。
無料版だとイメージングはそんなに細かく
誘導していませんから、
何のことかちょっと分かりにくい(^^;
かもしれませんが、逆に、
「ハハア、イメージするってこういうことか」
と有料版を推測(笑)してください。
 
また、ヒプノセラピストほか、瞑想会主催者や
イメージングによるセッションをなさる方など、
このような誘導をお仕事としている方も、
もし使える部分がありましたならば
この内容をご自分のセッションやワーク、
人に教える際などにどうぞご自由に
使ってくださって結構です。
(事前了承や事後報告も不要です。)
 
不眠の解消や、質の良い眠りだけでなく、
筋肉が緩んで身体が楽になる、
体調全般が良くなる、
気持ちが明るくなって精神が安定する、
運気がUPする(本気です)などの効果も
期待できますので、眠れないタイプでなくても
まだお聞きになってない方は
ぜひ一度お聞きください\(^o^)/
 
即効性かあったご報告もありますが、
どちらかというと続けて聞くことで
「メンタルの体質改善」
みたいなことを意図しているので、
のんびりダラダラw
毎日聞くことをおすすめします。
 
心をこめて、私の10年間の
ヒプノセラピスト人生を注ぎ込んだ、
コロナ時代に贈るこの誘導音声が
少しでもお役に立てれば!\(^o^)/
 
ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

 

前世療法の4コマ漫画!

今週のすぅさん

 

<セミナー&イベント>zoom開催!

5/20(水)未来療法

5/23(土)はじめての前世療法

 

YouTubeチャンネル

週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想zoom開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし