セルフ前世療法チャレンジ!漫画始まる | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

漫画家すぅさんによる

 

「セルフ前世療法」チャレンジ体験談

漫画連載が始まりました!

 

誘導音声を聞いて、夜な夜な(笑)

前世を見ることにトライ!\(^o^)/

 

絵が可愛い〜♡

 

セルフ前世療法とは、

「横たわって目を閉じ、

全身をリラックスさせて

催眠状態を作り、

自分自身で前世を見る体験をする」

手法です。

 

前世療法のセッションを受けて、

その手順を思い出しながら行えば、

今まででも誰でもできたはずです。

 

が、その段取りや、コツやポイント、

注意点や練習方法、ということに

特化してここまで熱く(笑)書いた本は、

セルフ前世療法』だけでしょう。

「ただやる」のと「分かっててやる」

は雲泥の差があります。

 

私が目指していることは、

前世療法のカジュアル化です。

 

従来、前世療法に対して持たれがちだった

負のイメージを取り去りたい。

それは皆、知らないからです。

やったことのある人が周りにいなければ

勝手な思い込みが一人歩きします。

 

どうでしょう、皆んなが前世療法やったこと

があれば、誰も変なこと

思わなくなるんじゃないでしょうか(笑)

 

漫画家すぅさんの素晴らしいところは、

平凡な人であることです(笑)。

漫画家さんとしては

素晴らしいかもしれないですが

(かもしれないなんていう表現ごめんよw)、

スピ知識もほぼないし、スピ体験もないし、

感性も大多数の方と同じ。

これはリポーターとしては重要な資質です。

不安や失敗も代表で体験してくれる。

こんな心強いことはありません。

 

そして、すぅさんの漫画をきっかけに、

爆発的に多くの方がトライしてくだされば、

固定観念のようなものが

どんどん崩されていくと思います。

 

前世を見るのは、

普通で当たり前。

そして

前世を見るのは面白い。

まずはそこから。

 

セルフ前世療法』の中で書いた

「人生を俯瞰する」とか、

最近ブログで書いた

「死が怖くなくなる」とか、

YouTube動画でも再三主張してる

「本音で生きる」

「どんな時代が来ても平気」

という「スピリチュアルの本当の意義」

に入るきっかけになればという

野望があるのですが、

まあそれは先のお楽しみで(笑)



 

ぜひ、すぅさんのセルフ前世療法体験

トライ漫画連載、ご期待ください!

(私も期待してまっす♡)

 

※大阪での講演会セミナー

予定通り、いよいよ来週末です!

初公開の超マニアックな前世話、

生誘導による前世療法グループ体験、

まだまだ受付中!お待ちしています♪

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・3/21(土)関西日本サイ科学会講演会スペシャル版!

・3/22(日)前世療法大阪セミナー

・3/28(土)未来療法

・4/8(水)はじめての前世療法初の夜開催!

・4/26(日)未来療法

 

YouTubeチャンネル>始めました

週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし