311で思い出した、水没したアトランティス文明 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

311の頃になると、毎年思い出すことがあります。

セルフ前世療法」という手法で見た、

自分自身のとある前世です。

それは「アトランティスの滅亡」

に立ち会った体験です。

 

アトランティス文明とは、

なんらかの理由によって大陸が沈んで

滅びたと言われている

「表の」歴史では登場しない、

「伝説の」超古代文明です。

 

私自身、単語は知っていたけれども、

関心があったわけでもなく、

実在したかどうかという議論も

「分からない」というスタンスです。

 

 

 

福島第一原発の黒煙を上げて

爆発している映像を見た時に感じた

「しまった」

「やっちまった」

「間に合わなかった」

「力が及ばなかった」

という感覚。

 

胸が締め付けられるような

後悔と自責の念。

変ですよね(^^;

別に現世の私は何も関わってないし、

担当者でもなんでもないです。

 

私に分かるのは、

「人類の奢りによって滅びる」

というストーリーは

今私たちが生きている世界の現状、

地球の現状は、その「伝説」と

似ているんじゃないか、ということです。

 

技術への過信、

「今さえよければ」

「自分さえよければ」

というエゴ、それは今の人類にも

共通するんじゃないでしょうか。

 

そして、それを続けていたら

持続可能な(sustainableな)未来はない。

それに気づく時期にきていて、人類は

岐路に立たされているんじゃないでしょうか。

 

人類の奢りと文明の滅亡。

ノアの方舟伝説、バベルの塔の物語。

平安時代の末法思想。ホピの予言。

なども同じく、私たちの集合意識の中に

存在するパターンかもしれません。

 

私の見た「アトランティス水没前世」は

「人類の奢りによって

滅びる愚を犯さない」

ことに私の意識が向かっている

ということを示している、

それだけは間違いありません。

 

バンド「人間椅子」の『黄金の夜明け

というアルバムの中に、

水没都市」という曲があります。

聞いたら何か思い出すかもしれません?!

 

思い出さなかったら『セルフ前世療法』で

前世を見に行ってみてください!\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・3/21(土)関西日本サイ科学会講演会スペシャル版!

・3/22(日)前世療法大阪セミナー

・3/28(土)未来療法

・4/8(水)はじめての前世療法初の夜開催!

・4/26(日)未来療法

 

YouTubeチャンネル>始めました

毎週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし