前世を覚えている人っていますか? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

とある業界の方から、ネットで見て

前世療法の専門家」として

私を見つけてくださってお問い合わせが来て、

メッセージのやりとりをしたのですが、

一瞬「?」と思った質問がありました。

 

前世の記憶を持つ人など知り合いにいませんか?」

と聞かれたのですが、

前世療法を受けた後は、全員

前世の記憶を持つ人」ですよね?(≧∀≦)

 

私も前世の記憶を持つ人、

あなたも前世の記憶を持つ人、

みーんな前世の記憶を持つ人です(笑)。

(画像は『日本チェーンストア協会』のサイトからお借りしました)

 

質問の趣旨としては、

前世療法を受けることなく、

「もともと」前世の記憶を持っていた人

ということですよね?たぶん。

 

クライアントさんで、

「どこどこにいた気がする」

とか

「ここの風景を覚えている」

とか

「何関係の仕事をしてた気がする」

といったような感じで、

なんとなく覚えている方は

少なからずいらっしゃいます。

 

しかし質問の趣旨としては、

曖昧だったり、断片的だったり、

具体的でなかったりするのではなく、

「詳細に」「明確に」「時系列的に」

覚えているということを

指してますよね?たぶん。

 

前世は全員覚えてるのが当たり前」

な感覚になっている私は、世間一般から

だいぶずれてしまっていますね(笑)

 

質問された方自身も、

本当は「前世を覚えている人」なのに

そうは思わず質問されているのが

私的には面白かったです。

 

まだ「自分で前世が見える」ことを

体験していない方々に、ぜひ

「自分でも前世が見える」で

びっくりしてもらいたいなー(≧∀≦)

と思う私です。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・3/21(土)関西日本サイ科学会講演会スペシャル版!

・3/22(日)前世療法大阪セミナー

・3/28(土)未来療法

・4/8(水)はじめての前世療法初の夜開催!

・4/26(日)未来療法

 

YouTubeチャンネル>始めました

根本恵理子が吠える!w


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし