前世はタツノオトシゴだった?!\(@o@)/ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私の前世療法ブログや本の特徴は、

「変な前世」を採り上げることです。

だって出てくるんです。

もう度肝を抜かれること多々です。

 

今回、「はじめての前世療法」講座で

「タツノオトシゴだった前世

が出ましたよ!\(@o@)/しかも虹色の!

(写真は『タツノオトシゴ図鑑』よりお借りしました)

 

著書『セルフ前世療法』にも載せた

クリオネだった前世も驚きましたし、

最近のネタは海藻だった前世

海洋系は予想外度高いなー。
 
タツノオトシゴと言っても、
宇宙生命体のようです。
地球を外から見ていて(遠くで思っていて)
「行ってみたいなー」とワクワクしています。
転生の前の記憶のような感じです。
 
本人の主観では「そう見えた」ご報告で、
本当に布やブロッコリーではなくて
「のようなもの」なのでしょうが、
生命体とか意識体などと呼ばれる
世界は本当に想像もつきません(≧∀≦)

 

YouTube動画

前世って本当にあるんですか?

の中でも語りましたが、

私が伝えたいのは「現場」で

起こっている「事実」です。

 

私には前世の「仕組み」はわかりませんが、

「そういう体験をする人が存在する」という

前世たちが続々と?!集まってくる

面白さを豊富に知っています。

「現場からお伝えします」です。

 

※ちなみにこのタツノオトシゴを見た方は、

ヨガをやっていらっしゃいました。

よりディープな前世体験をすることと

ヨガの経験は関係があるのではないか?

とさらに思わされました。

 

毎週火曜日開催の朝ヨガ&瞑想

次回は2/18の8時からです。

お時間合う方、ぜひどうぞ\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

 

前世療法の4コマ漫画!

今日のすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・2/22(土)未来療法開催間近!

・3/7(土)はじめての前世療法

・3/21(土)関西日本サイ学会講演会

・3/22(日)前世療法大阪セミナー

・4/8(水)はじめての前世療法New!初の夜開催!

 

YouTubeチャンネル>始めました♪


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

 

<ライン公式アカウント>お得な情報あり!登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ー朝ヨガ&瞑想New!

 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし