前世はクリオネだった!\(◎o◎)/ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

数は多くありませんが、動物の過去生だった方はいましたが、
初めて、前世がクリオネだった方が現れました\(◎o◎)/!
「流氷の天使」「氷の妖精」とも呼ばれる、あのクリオネです。

(画像は「水槽レンタル アクアリウムならアクアリンク」のページからお借りしました)

ケースはとても少ないですが、動物の過去生を見る場合は、
もちろん必ず意味があって見えてきます。


Tさん(男性・40代)は、会社員を辞めて整体師の道へ踏み出したばかり。
「この道でよいのか?」という迷いがありました。
最初に見えてきた過去生はサーカスのピエロでした。
下積みの苦労をしながら成長し、
「人を喜ばせるのが好き」という気持ちを持ち、
仕事に満足した人生を送りました。
Tさんは、「自分の本質」「魂の選ぶ道」を再確認しました。

しかし、それでも安定したサラリーマンから未知の世界へ、
「お金や将来への不安がある」ということに関して、
何かヒントになる過去生を見に行ったところ、
「クリオネ」が出てきたのです(@@;

「冷たい海の中にいます。
エサねーかなー、と探しています。
周りは氷の塊、氷の壁です。
その中を踊るようにのん気な感じで泳いでいます。
仲間は見当たりません。
冷たい海水だけで何もありません。
お腹は減ってるし、仲間もいないけど、安心しています。」

クリオネからメッセージをもらうと、
「不安がる必要ないんじゃない?
メシない、仲間いない、こんなんでもやっていけるんだから、
特に難しく考える必要もないよ。
難しくしてるのは君たち人間だよ。

心配のエネルギー使うだけ無駄だよ。」

そりゃそうだ、クリオネだったら将来の心配してない!(爆)
冷たい水の中、余計なエネルギー使ったら生命に関わるよね。
大笑いしながら、本質を突いたメッセージに感動しました。

冷たい水の中は新しく不安な環境、
エサを探しているのは収入が得られるか不測の状況、
仲間がいないのも新しい世界でつながりが見つけられてない現状、
まさに今のTさんそのものでした。
そして、単純な生物であるクリオネは、
「もっと単純に考えたら」というメッセージをもって現れました。


私のセッションの中では、「過去生の自分とハグ」してもらいます。
「クリオネとハグしたら、どんな感じですか?」と聞いたら、
「ゼリー状です。ペタペタ、ぷにゅぷにゅしています。」とのことでした。
さすがクリオネ!(爆)

現世ではがっちりガタイのいいTさんと、可愛らしいクリオネ、
現世では不安いっぱいだったTさんと、のん気で悩まないクリオネ、
対照的で面白かったです♪

----------

前世療法を知る講座です    
 3月6日(月) 9:30~ はじめての前世療法 募集開始
 3月19(日) 9:30~ はじめての前世療法 募集開始

前世療法が出張します!
 初開催!3月8日(水) 静岡セミナー 企画中
 初開催!3月11日(土) 京都セミナー 募集中
 
滝行合宿 4月1日(土)2日(日) 募集中

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪

Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
 前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/